あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

スグルからメール

ドタバタでブログ書けなかったーごめんちゃい!




いよいよこんどの日曜日、ちびらり主催ライブの「轟音玉手箱」ですだー!!!











そんなある日。











大学時代の同級生で、

伊神先輩と海ちゃんとも同じ音楽サークルだった「スグル」くんから、突然こんなメールが来た。











お久しぶり。
スグルです。

なぜか今日「あっきーブログ」にたどりついてしまいました。

たまには


















































以上のメールである笑。







なにこれ。






たまには、、、なんだっつうんだよ!!!








なんか書けよオマエ!!!







いい加減にしろ!!!










何年もずーーーっと連絡ナシで、久しぶりのメールがコレかよ!!!笑。




























でも




























スグルよ。

































わかる。






























わかるぞ。






















オレにはわかるんだぞぉぉぉ!!!


































オレからの返信は、、、









たった一行。































「おう。たまには、飲もうぜい!!!」





























大至急その日に飲みに行った!!!





























なんでもあのメールは、間違えてメール作成の途中で送信を押してしまい、さらにOutlookが強制終了したんだそうな。。。










キミそのパソコン大丈夫なの???笑。

















まあとにかく、、、久しぶりだなおい元気かよ!!!














そんな話しで盛り上がった。




















おいオレ今、伊神先輩と海彦とバンドやってんだよ。





女性ボーカルのメタルバンドなんだけどさ。





最初稲葉がギターだったんだけど、アイツどっかいっちゃってよ。





なんかしらんけど今オレがギター弾いてんだわ。





え?なに?オマエこないだ稲葉と飲んだの???





なんだよオレも飲みたいなあ誘ってくれよ!





それよかおめえ伊神先輩は今でもめっちゃドラムうまいぞ!!!





ほんとにすげえ!!!











そんでさ、こんど8月22日にライブやっからよ、、、




































えと。

















































た ま に は

























































わかるな???

















わ か る ん だ な ? ? ?

























はいスグル君、8月22日参戦決定!!!笑。











  1. 2010/08/17(火) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

