あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ゼノブレイド

以前このブログで紹介したことがあったけど、





おいどんの中学時代の友達で、ゲームクリエイターがいるんだが、






ニンテンドーの「ウィーーーッ!!!」のソフトを作ってるのね。














以前紹介したのは、「DISASTER」というゲームで、これもすっごい面白かったんだが、














そいつからメールがあって、












新作が出たと。











「ゼノブレイド」





























「オレたちが作った最高傑作だから、ぜひプレイしてくれ!」






























こんなことめったに言うヤツじゃないんだけど、



ものっそい気合いが伝わって来た!!!

















「正直このソフトが売れないなら面白いゲームを作る意味が無いとまで思う次第です。」

















マジかオマエ!!!


















スタッフみんなで、













全身全霊を込めて作って、











「これがオレたちの最高傑作だ!」って、












ともだちに胸はって言えるのって、、、


















素晴らしいことですだ!!!




そしてとってもうらやましいですだーーー!!!



















ホームページでトレイラーを見させてもらったけど、、、







なんだかとってもおいどんの好みな感じですよ!!!











最近ゲームやってなかったけど、




久しぶりにやってみるぜい!!!


















みんなも要チェックですぞ!!!



ゼノブレイド
http://www.nintendo.co.jp/wii/sx4j/

  1. 2010/06/20(日) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

