あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

あいぱっど





きたどーーーーーーーーーーーー!!!














あいぱっどがきたどーーーーーーーーーーーー!!!

























すげえ!!!




















これはほんとに無限の可能性を秘めたツールだね。
































1984年にマッキントッシュを発売したときに、








今では当たり前になってますが、






当時は誰も見た事がなかったグラフィカルユーザーインターフェース(GUI)とともに、











誰でも簡単に使えるように、











あえてワンボタンマウスにこだわった、










アップルのユーザーに優しいインターフェースの思想が、
















ついにここまで来ましたな!





























これなら90歳になる佐渡のおばあちゃんも使えるかもしれない。









小さすぎて読めない新聞の文字も、タッチするだけで簡単に拡大縮小ができる。














お医者さんが電子カルテをいつでもどこでも瞬時に参照出来るツールになるかもしれない。








緊急時に、ノートパソコンをぱかっと開いてウインドウズが起動するのをじーーーと待ってるのに比べて、






これだったら瞬時に電子カルテにアクセス出来るはずだ。












また、





小学校低学年のちっちゃい子もカンタンに使えるはずだから、












電子教科書として自分の興味のあることを自発的にどんどん情報収集できるかもしれない。










例えば「クジラってどんな鳴き声で鳴くのかな???」ってふっと思いついた時、


その瞬間に、簡単に、


映像と音で正しく理解する事ができるかもしれない。





これってすごいことだよね!!!

















みんなが正しい情報に簡単に瞬時に公平にアクセスできたら、







みんながもっともっともっと平和でハッピーになれるかもしれない。

























これは本当に素晴らしい発明です!!!































感動しました!!!
























































































でもね、、、









































あれ???


















あれれおかしいなああ・・・







































あっきーどっとこむが、、、















見れないんだよぅ。。。





























(注:それはFLASHだからです)































FLASH 5の時代から、、、







10年かけて、、、









Action Script一生懸命勉強してきたのにぃぃぃ!!!























・・・アップルさんお願いします!!!(切実)















この、、、FLASHの切り捨て方は、、、










それナイっしょ!!!涙。。。










  1. 2010/06/04(金) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

