あっきーブログ

雨のジョージタウン






















でね。










無事、ジョージタウンライブ終了しました!!!












来てくれたみんなありがつぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!















そして・・・


















本当にごめんちゃい。。。



















今朝ね。












起きた瞬間に、、、


























しとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしと














ベッドからそーーーっとカーテンを空けてみた瞬間、





























































「やっちまったな・・・」


































これはひとえに、、、






















一人の雨男が、、、
















三鷹から、、、


















吉祥寺に引っ越してしまったせいなのですだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!涙。。。


















なんせおいどん、1月の浜松でも雨を降らせましたからな笑。
































みんな、、、







許してくれ。。。














そして、、、雨の中、、、本当にありがつぉ~~~~~~~~~~~~~~っ!!!
























いやーーー今日のバンドさんはどのバンドさんもめっちゃ素晴らしくて本当に楽しかった!!!






こんなメタル!メタル!そしてメタル!なイベントに参加できたことをとても光栄に思います!

















そして、いくつかの出会いがありました!










以前、沼袋サンクチュアリで対バンさせていただいたことのある、Screaming Symphonyさん。










ライブが終わった後に


「以前ご一緒させていただきまして・・・」



とご丁寧にお声をかけてくださいまして、、、いろいろお話が盛り上がったところ、、、








なんと!!!








ボーカルの久世さんが、おいどんの会社のギター職人A先輩とよく飲みに行っている仲ということが発覚!!!







このA先輩、、、うちの会社でも有名なギター職人でして、
数々の一流アーティストのギターを製作しているちょいとスゴイ先輩なのですが。。。











実は、、、このA先輩。









おいどんが今使っているフライングV、、、





あ、今日、雨で濡れちゃったからいま乾かしてるコレね。



v_20100523233819.jpg










このゴールドのピックガードを作ってくださったのがA先輩なのです。。。





まあ、、、このギターが誕生するいきさつは、、、面白すぎるのでまた今度紹介するね♪















そしてさらに、



本日のトリを見事にシメてくださったBLASDEADさんのギターのYASUNOさんが、
うちのギターを使ってくださっていたので終演後にご挨拶させていただいたところ、、、











なんと!!!





弊社の20年来のユーザーでらっしゃいまして、、、






おいどんの直属の上司ともめっちゃお知り合いということが発覚!!!










音楽の世界は本当に狭いですなあ。。。




















さらに本日は、おいどんの学生時代のサークルの先輩、K先輩が来てくださいました。



(K先輩については、海ちゃんブログでも紹介されてますのでこちらをご覧下さい)













先輩には学生時代、本当によくしていただいて、、、





面倒見の良い、本当に姐御肌な方なんです。





K先輩にお会いするのは数年ぶりなので、本当に嬉しかったです!!!









なおK先輩は、おいどんと海ちゃんにとっては先輩ですが、伊神先輩からすると後輩なのです。






K先輩も学生時代と変わらずお美しい。。。






そして伊神先輩も本当にスリムで学生時代と全然変わりません。。。














先輩たち、、、ほんとお若いですなあ。。。
























それに比べ、、、



















おいどんは着実に、、、








オッサンへの階段を・・・先輩たちを追い抜いてもはや一段飛ばしの勢いで駆け上がっております。。。涙。

























さて。








さらに今回は、おいどんが昔やっていたビジュアル系バンド、ASTRALのキーボードでありリーダーでもある栗林くんが見に来てくれました。














久しぶりにおいどんのステージを見て、










リーダーが一言。






















「あっきー!ステージング変わったねぇ!」

















と言われました。



























え???















そ、、、そうかな?

















ああ、、、
































うん、まあファーストライブでステージから落下したりして、いろいろあったからね♪




















































というわけで、とても楽しいひとときを過ごせました。






















音楽をずっと続けていると、こうやっていろいろ人と人の輪がどんどん広がって行くんだね。













みんなも、うちらのライブをずーーーっと見に来てくれてね、


それで、どんどん人と人の輪が広がって行ってくれたら本当にうれしいな!!!














次回ライブ、またみんなで盛り上がりましょうぜい!!!






































最後に、、、










おいどんライブが終わってバーカウンターに行って、ビールを注文しようとしたんですよ。






そしたら前に並んでらっしゃる勇者の方が、





「あっきーさん!ここにはあっきーというカクテルがあるんですよ!」と教えていただきました。








な、、、なんやてえ!!!
















akkiy.jpg
















おお!!!





こ、、、これは!!!












A K K I Y



























これは、、、飲まなきゃダメっしょ!!!
















というわけで、大至急注文!!!





















バーのお兄さんに、


















「すいません。あっきーをください!」













「はい。あっきーですね?」














「はい。あっきーです」



























というわけでごくごく飲ませていただきました!!!



































































お    い    し    い 

























さわやかなのどごし、















ほどよい甘さ、
















そしてとってもフルーティ♥



































ま さ に ! ! !

















あっきーの名を冠するにふさわしい飲み物ですだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(勝手に認定)



















是非、次回ここに来たときには、、、飲んでみてね!!!



















というわけで、




話しのついでなので、




おいどんのメインギター「あっきーかすたむぶい」誕生の壮絶なエピソードをご紹介しよう!








次回更新を震えて待て!!!















  1. 2010/05/24(月) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード