あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

洗濯機物語










でね。









引っ越ししてから、、、









洗濯機がない状態での生活が、、、









一週間くらい続いてたわけですよ。。。




















で、









ちょっと前に書いたよね?












「住みたい街ナンバー1」の吉祥寺の駅前に、、、














コインランドリーとか、ないんじゃないかって。。。














































えと。



















ほんとすいません。











おいどん、吉祥寺ナメてました。









































jojitown.jpg







こんなイカすコインランドリーがすぐ近所に!!!笑。





















キてますねぇ。。。












なんてったってジョージタウンですよ???










しかも、金をくずすならジュース買え!っていうこのわかりやすい感じ。。。









恐れ入りました。。。





















コインランドリーなんて何年ぶりだろう???






















なつかしいなあ。。。

















という感じで、何度かここを利用させてもらって、、、なんとかしのいで。。。


































ついに!!!
























つ ・ い ・ に ! ! !






























来ましたよ!!!



























ヤマダ電気から、































最新型モビルスーツが!!!







































さあ皆さま、










大変長らくお待たせいたしました。。。






















ガンダムが来ました!!!









gundam.jpg
















もうね。










お昼休みにね。











渋谷のヤマダ電気に行ってね。
















えとあのすいませんわたしこのたびひっこしをしましてねそしたらなんとそこのせんたくきおきばがおもってたよりもちいさくてですねこれまでつかっていたひたちのすーぱーひとしくんじゃなくてあのなんでしたっけあれかぜあいろんびっぐどらむとかいうでかいせんたくきがよこはばがおおきすぎてはいらないんですそれでじっかのせんたくきとこうかんしてもらおうとおもってれんらくしてみたらこれがなんとかじのきけんがあってりこーるになっていてなんだそれこのやろうってことになりましてかんぜんにあったあきましてもうあたらしいのかっちゃうよこのやろうっていうはなしになりましてですねそれでちょっとおききしたいんですがいまいちばんうれてるせんたくきでさいずがちいさいやつはどれですかああこれですかそうですか









「えーこちらの洗濯機はナノイー除菌と言いましてうんたらかんたら・・・ヒートポンプ方式がどーたらこーたら・・・洗濯機本体のお値段はちょっと高いんですがほんだらかんだら・・・年間の電気代がなんとこんなにお得になっておりまして・・・」








































えと。





























「ガンダムみたいでカッコイイのでコレをクダサイ!!!」



















というわけで、ちょっと高かったけど、



おいどんのように一人暮らしのサラリーマンで、干したりするのが面倒なので乾燥機能をメインで使うとするならば、





長ーい目で見たら経済的である、、、
















とかそういうタテマエはともかく、、、





















大事なコトは、、、

















ものっそい勢いで大至急うちの洗濯機置き場に入るヤツ!!!















ということでコレに決定したのであった。。。




















というわけで、洗濯機騒動は一件落着なのであった。。。











































なんでこんな失敗話をブログに書くかというとね、、、


















これから引っ越しをする人がもしいるのなら、、、

























大至急!!!























洗濯機には気をつけろ!!!
















特に防水パンのサイズと壁までの距離には特に気をつけろ!!!






















ということが言いたかったのでした。。。
























皆さまの新生活を心よりお祈りするおいどんでございます。。。







































さて、いよいよちびらりの次回ライブが近づいてまいりましたな!!!








5/23日、吉祥寺クレッシェンド、、、








いや、、、












あえてこう呼ばせてもらおう!!!


























ジョージタウン・クレッシェンド!!!
























とりあえずみんな「ジョージタウン」に集合だーーーーー!!!





  1. 2010/05/12(水) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

