あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

引っ越し物語









あれからはや2年。。。





おいどんが暮らしているお部屋の契約更新の時期が近づいて来たのですだ!








思えば、当時はお茶の水勤務だったため、中央線の中央特快(急行のことね)の停車駅である三鷹駅をチョイスしたのであったが、、、






なんとその一年後に、渋谷に転勤になってしまったので、、、














三鷹から新宿まで行って山手線に乗り換えるというちょっと面倒な通勤になっていたのですだ。。。














乗り換えは、、、ちょっとイヤよ。。。















そこで!!!
















おいどんは決意いたしました!!!

























そう!






















































HIT   KO     SHIT!!!

















































お引っ越しの季節がやってきたのですだ!!!









































思えば、、、このお部屋では、、、












いろんなコトがありましたな。。。

















閑静な住宅街だっていうから引っ越して来たのに、、、






















なぜか、、、































もの凄い勢いで小学校の通学路で、、、



















しかもおそらくメイン通学路!!!笑。

































おかげで、、、













毎朝毎朝、、、8時半になると、、、
















だだだだだだだだだーーーーーーーーーーーーーーーーーーというダッシュ音とともに、、、




















元気いっぱいの子供達の歌い声や笑い声。。。
















さらには!!!




















子供たちのすこやかな成長を願う・・・ヤングママさんたちの、






























ぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくぴーちくぱーちく
















井戸端会議!!!






































いや、、、おいどんも、、、










かつては、、、










教育者を志した人間ですのでッ!!!





























子供達の健やかなる成長を心から願うものではありますがッ!!!


































































えと。。。











おいどんは11時出社なので、、、




































もうちょっとだけ寝かせてもらってもよかですか。。。






















































さらには、、、

























あの!!!



































































「また・・・あえるよね???」


























というあの謎めく今生の別れ話・・・























小学生男児二人が、、、なぜになぜにそんなにドラマティックにお別れしなければいけないのか???




















しかもおいどんのおうちの目の前で・・・




























悲しすぎます・・・






































悲しい別れもあるかと思えば、、、




























ある日曜の午後、、、



















「202号室の○○です!実は子供が生まれまして、、、うるさくして申し訳ありません」















と突然菓子折りをいただいたり。。。



















「おめでとうございます!うちには全然音は響いて来ませんのでご安心ください!」





















なんて温かいお話もありました。。。



























いろんなことがありました。。。




























友達もたくさん遊びに来てくれました。。。















































そういえば、クラウザーさんも来ましたな笑。










































そんな、、、















たくさんの思い出を胸に、、、



























おいどんはこのお部屋を去ります。。。

























































BGM「遠くで汽笛を聞きながら」byアリス


































暮らしてゆこう。。。












何も良いことがなかった、、、この街で。。。



























そう!!!






















武蔵野市から、、、





















































武蔵野市へ、、、、
































でも、、、






















最寄り駅が、、、















三鷹駅から、、、





















吉祥寺駅になって、、、





































井の頭線一本で渋谷へ!!!

























































続報を震えて待て!!!







  1. 2010/04/03(土) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

