あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

なつい写真

人生には嬉しい事も悲しい事もいっぱいあるけど、どんなときも自分らしく頑張って行こうぜい!

みんながなるべく笑顔でいられますように。













































こないだの週末、久しぶりに実家に帰ったら、




突然母上より、





「あんたの部屋のゴミ、いいかげんに整理してちょうだいよまったく!」






との激しい「オレ・バッシング」が!!!









やめて!オレ・バッシングはやめて!!!










母上さま、、、お言葉を返すようですが、、、








あれは、、、ゴミではなく、、、





















「楽器」なんです。。。















母上にとっては、



エレキギターはいちおう「楽器」と認めてくれているみたいなのですが、






「アンプ」や「エフェクター」は、ただ重くて部屋を圧迫しているだけの「ゴミ」なのである!!!






アレによって、エレキギターの音がどうなろうが、そんなこたぁ知ったこっちゃないのである。。。







「使わないなら捨てなさい!」





















はい。。。





ほんとにすいません。。。
















でも、、、使わないとはわかってはいても、、、捨てられない性分のおいどんです。。。









今年は「さんまいめ」を製作する予定だし、、、もしかしたらコイツらの出番があるかも知れないのですだ。。。













捨てられないまでも、、、なんとか、、、整理したっぽく見せてお茶を濁そう!!!




























というわけで、大至急久しぶりにおいどんの部屋の整理整頓を開始!!!
















































そしたら、、、














なんと!!!










すっごい奥の方から、、、






年代不明の激レア写真が発掘されました!!!

























なつかしい。。。













そう!!!














ちょっぴしナウでヤングな言葉で表現いたしますと、
















































な つ い ! ! ! 































すっごいなつくて激レアだから、







みんなにも見せてあげよう!








1_20100223005922.jpg


これは音楽サークルの合宿で河口湖?あるいは山中湖?のロッジに行ったやつだと思う。

おいどんの横のミドリの服のナイスガイが、おいどんのちびらり加入の直接のきっかけ(?)となった、あの有名な「ずえちん」である。(※あっきー物語参照)

さらに反対側の横の黒のダウン着ているイケメンはANGELUSのボーカルの「ハジメちゃん」だ。
彼が海ちゃんと予備校が一緒だったというご縁により、海ちゃんがうちのサークルに入ることになったわけよ。
そういうご縁がなければ、海ちゃんがうちの学校のサークルに入ることは絶対なかったんじゃないかと思う。


人と人との出会いっていうのは、本当に「ご縁」なのよ。
ほんと、ひとつひとつの出会いを大切にしようね。



っていうか海ちゃんが違う!!!髪型違う!グラサン違う!








5_20100223011107.jpg


これは、オレがギターを弾いていて、海ちゃんが髪を振り乱してヘドバンしている決定的写真。

スキャニングとかめんどくせーから全部あいほんで写してるだけなんで見えにくいけど、

海ちゃんのモジャモジャ髪の毛でおいどんのギター(白いストラト)が隠れてますな。


なお、海ちゃんの横で立ち上がってヘドバンしている熱い方が当時の部長さんです。






222.jpg



我が愛弟子、稲葉とのショット。


















完全に、




















完  ッ  全  に  ッ  !

















指が鼻に「イン!」














師匠から弟子への「愛」が感じられますな。。。
















そして!!!






























おいみんな、心の準備はいいか???



















ぶっちゃけ、、、













かなりの破壊力があるから、、、



















気をつけろよ!!!

























































3_20100223010523.jpg



キて~る!!!キて~るよぉ!!!







なにコレ!










なにコレェェェ!!!















超ウケる!!!






























というわけで整理整頓はいっこうにはかどらないのであった。。。












まだまだなつい写真がいっぱい出て来たのでまた気が向いたらアップするど!



  1. 2010/02/23(火) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

