あっきーブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

悲しいニュースです

我羇道というバンドが交通事故を起こして、
メンバーが一人亡くなられたという悲しいニュースが入って来てしまいました。


オレは、、、亡くなったボーカルの方は直接の面識はないのだけど、、、


実は、このバンドのギタリスト崇太郎さんは、2006年にオレたちASTRALが超久しぶりに大宮ハーツで主催したライブイベント「SHOW-TEN」に出てくれたことがあったのです。


前に書いたけど10年くらい前、ASTRALは埼玉の大宮ハーツを拠点にしていろんな若いバンドさんを集めて何回か「SHOW-TEN」ていうイベントをやっていたんだけども、
この2006年の久しぶりの「SHOW-TEN」だけは、うちらASTRAL主催という表現は間違いだったんです。

埼玉の昔のビジュアル系のバンド仲間が、「SHOW-TENをもう一回やりましょうよ!」って言ってくれて、仲間のバンドをいっぱい集めてくれて実現したんだよね。
オレらはほとんどお客さん呼べない状況だったのに。。。

あの時はちびらりに加入したばっかで、海ちゃんと稲葉と女帝さまが見に来てくれたよね。



そのときに、以前このブログでも紹介したことがあったけど、AciD FLavoRのRyoくんと崇太郎さんが友達で。。。

SalvageNotesってバンドで出てくれたんだよ。

レフティで、うちのオーダーメイドギター使ってくれてるんだけどすっごい上手いギタリストだよ。

そのセッションバンドもすっごいカッコ良かったんだけど、

最後に出演者みんなで「X」をセッションして、おおはしゃぎしてすっごい盛り上がったんだよね。。。

楽しかった。。。



ハーツというライブハウスは、今はもう西川口に移転しちゃったんだけど、

大宮ハーツとしては、あの日のライブが一番動員があったんだって。


あのライブイベントが成功したのは、本当にみんなのおかげだったんだよ。



みんなみんな、、、大切なバンド仲間です。




偶然だけど、、、昨日も書いた、みんなでやるお花見っていうのは、

ほとんどが、このSHOW-TENに出てくれたバンドメンバーさんたちなんだよ。。。






亡くなった彼と仲が良かった人もいるみたい。。。









若くて才能があって、バンドもこれからっていうときに、どうしてこういう事故が起こってしまうんだろう?






悲しいです。。。











崇太郎さん自身もクルマの外に放り出されて重傷なのに、今ブログで必死にファンの人を勇気づけていて。。。



亡くなったボーカルの彼のためにも、絶対にこのバンドを解散させない!って書いてた。。。





彼のためにも絶対にこのバンドで夢を叶えるって。。。










頑張って欲しい!!!








何かオレに出来る事がないだろうか?









何か出来る事があったら協力したいです!!!



















実際にお会いしたことはないのですが、、、





心よりご冥福をお祈りします。






  1. 2010/02/17(水) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。