あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ドラえもん!

IMG_0080.png




というわけで、








大至急!!!







おいどんのあいほんの画面が大変なことにッ!!!笑。













ものすごい勢いで、、、ただいまドラえもん祭りですだーーー!!!













なんかしらないけど映画公開記念であいほんでいっぱいフリーでダウンロード出来るっていうんで、


めっちゃダウンロードしたったど!!!






































いやーーーーーほんとにね、、、こんなにタダでもらっちゃっていーーーんですかって感じなんだけど、、、



時計とか電卓はまあいいんだけど、、、





何よりも!!!





なんと!!!



第一巻のはじめてドラえもんがのび太の家に来たときの話とか、フリーで読ませてもらえるなんて!!!









小学生のあのころを思い出しますなぁ。。。






砂場で遊んだ泥だらけの手で、みんなでボロボロになるまで読んだ「コロコロコミック」。。。




























そう!!!
























読 む 子 は 育 つ    コ ロ コ ロ コ ミ ッ ク 



























なつかしいなあ。。。
















でもさ、、、






ドラえもんを、、、




















あいほんで、、、












さくっとダウンロードして、、、



ゆびで画面をたっちして「ふぁ~」ってページをめくりながら読む時代が来たとは、、、

















なんだか、ほんとに「21世紀」っていう感じだよねぇ。。。


























あ、










ただ、、、






だいじなことは、、、
















この画面を、、、よーーーーーーーく見てみてくだされ、、、



























はい圏外です笑。






















でも、たまに圏外になるとしても、あいほんはこれまでのDocomoに比べて100万倍魅力的ですだ!!!












近いうちにあいほんの素晴らしさを満を持して執筆いたしますのでぜひお楽しみに!!!






















さあ、そんな感じで、2月14日の大塚レッドゾーンがんばりますじゃーーー!!!






  1. 2010/02/11(木) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

