あっきーブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

THE MEMORY OF HAMAMATU #2

というわけで、、、すんません。。。






前回では、まあちょっと面白おかしく書きましたが、、、










こっちが本題でごぜーますだ!!!


















これまで、ちびらりとしていろんなライブハウスで活動してきましたが、





そんな中での不思議なご縁により、海ちゃんと今回のライブの主催者であるかずきちさんと巡り会ってのご招待となったのです。




かずきちさんには、






もう本当に本当に・・・大変によくしていただきまして、









普通ならばライブブッキングをしていただければ十分なのですが、、、









もう・・・何から何まで、、、

















本当に、、、











本ッ当に!!!


















心ずくしの







「お も て な し」








をしていただきました。。。












本当にありがとうございました!!!














特に!!!







楽屋に差し入れていただいた、、、











ご当地ご自慢の「ざる豆腐チーズケーキ」、、、















ガチで美味しかったです!!!






























おいどんがこういうときにいつも思ってしまうことは、、、







やっぱり、、、









人と人が触れ合う時に、

















何が一番、、、




















素敵なことかというと、

















やっぱり「おもてなし」の心。。。
















そう!

















ハート   トゥ   ハート!!!










そして、








ハート   アンド  ハートなのですだ!!!




































こんなにしていただいて、、、申し訳なさすぎです!っていうくらいにおもてなしをしていただきまして、、、













ほんとに、、、大感激でございます!!!















そして対バンのメンバー皆さま、



そして当日会場に来てくださったお客様皆さまには、、、



我々のことを暖かく迎えていただきまして、、、本当にありがとうございました!!!












































そして、、、








あえて言わせてください!!!








今回、、、浜松まで応援に来てくれた勇者のみんな!!!









本当にありがつぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!















みんなが来てくれたから、、、本当に心強く演奏することができたよぉ。。。









浜松着いて、、、みんなの顔を見た時、、、









最初、、、ウソだと思って、、、ちょっと泣きそうになったど!!!






















本当にありがつぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!














そして遠くから浜松へ気愛を送ってくれたみんなも本当にありがつぉ~~~~~~~~~~~~~っ!!!




うちら浜松でもビシッとやってきたどぉ!!!















いやーーーーーーーーでもね。。。









正直、










本当に、、、


















音楽ってすげーーーーーーーーなぁ!!!と感動しましたよ。。。

















あらためて思いました!!!














ちびらりの本番中、、、

















ギター弾きながらいろんなこと考えちゃってね、、、




























中学生のときに、ギターが大好きになったおいどんが、、、














なぜかこうして、、、浜松のステージでギターを弾いてるってのは、、、














なんだか不思議だなあって思ってさ。。。













しかも学生時代のバンド仲間である海ちゃんと伊神先輩と一緒によ???
















行きのクルマの中とか、本当にサークル時代の合宿って感じだった!








ちなみにこんな感じです





DRIVE3.jpg

みんなでワイワイドライブ中♪

ふとしたきっかけで、カーステレオで「にまいめ」アルバムを聞くことに。


っていうか、、、みんなでこうやって一緒に「にまいめ」を聞くのって初めてだよねっていう新事実が発覚。。。笑。


なんか、、、すっげーーー久しぶりに聞くと、、、なんとも、、、いい感じなのですよ!!!



「女帝さま???海ちゃん???も、、、もしかして「にめいめ」って、、、かなりキテ~ルんじゃ???」



「・・・うむ!!!」


みたいな笑。



おととし製作したときに100万回くらい聞いたんで、しばらく聞いてなかったのよね笑。









さらに新事実!!!




DRIVE_20100204010838.jpg

野生のムックのモジャヘアーのため、左のサイドミラーが若干見えにくい件について笑。














そして超激レアショット!!!










DRIVE2.jpg

パーキングエリアで偶然出会った「ちびリカ」のメンバーたち!!!(ちがいます)




















とまあ、、、



そんなこと思いながら、、、めっちゃヘドバンしながらギターしばき倒してきだど!!!













でね、








ちびらりとして、、、初めての東京以外でのライブだったけど、、、










すごく「ちびらり」らしいライブが出来たと思う!!!


















だって、、、とっても楽しかったから!!!










もちろん、はじめましてのお客さんが多かったんっだけどね、、、














でも、、、そういう中でも、、、すごくうちららしい、ライブが出来たんだよぉ!!!













MADOWAKU.jpg




こんな感じでした!















そして見させていただいた、対バンの皆さんのライヴ!!!










どの出演者さんも超個性的で、素晴らしかった!!!








皆さん、、、すっごく良い意味で、、、「濃い」んですよ!!!






まあ、手前味噌ながら、、、うちらちびらりも、、、いちおう薄い方ではないとは思うんですが笑。






なんで「濃い」かっていうとね、




本当に音にこだわってやってるなあって。。。













ギタリストとして、特に注目だったのは、、、









みなさん、、、ご自身のギターアンプを持ち込んでらっしゃいました。









音にこだわりを持って、みんな「めっちゃ良い音」出してました!!!












皆さん、、、自分の「トーン」を持ってらっしゃるんですよ。













正直、、、おいどんもいつものラックシステム持って来たかったなぁ、、、








あ、でも、おいどんの「THE ROAD TO HAMAMATU」の音色もいちおう無事に炸裂したよ笑。



万感の思い込めて、静岡の夜にクリーントーンを響かせてまいりました。。。













いやーーー本当に、、、浜松、、、めっちゃレベル高いッス!!!








ギタリストとして、、、多いにシゲキを受けました!!!





特にSEVENTH SIGNさんは、おいどんの大好きなイングヴェイのコピーで、


ほんっとに激アツでした!!!


初めて音楽サークルに入って、「初めて先輩のバンド演奏を聴いてシビれたあの感覚」を思い出しました。。。


超カッコよかったッス!!!

























ちびらりは、、、

















今回のこの貴重な経験をさせていただいたことによって、、、












あえて言わせていただきます!













ひとつ、、、バンドとして確実にパワーアップいたしました!!!













これは間違いありません!!!















浜松の皆さま、本当に・・・ありがとうございました!!!





























さらに!!!
























もう一つ間違いないコトがッ!!!





























もうね・・・史上最高にオイシイ「うなぎ」とか「うなぎパイ」とか「チーズケーキ」とかを食べまくったことにより、、、











































あらヤダ!!!






















おなかまわりまでパワーーーアップ???笑。









































というわけで、、、














次回ライヴ、











2月14日大塚レッドゾーン、、、










































名  実  と  も  に














「 ア ブ ラ 」








がのりまくった、今のちびらりを見に来て欲しいですだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
















  1. 2010/02/01(月) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

