あっきーブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

うえーーーい!!!

AMP.jpg







というわけで、ワンマン、、、めっちゃ無事に終了いたしましたーーー!!!



来てくれたみんな、、、



本当に、、、ありがつぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!




そして残念ながら来れなかったけども、、、遠くから気愛を送ってくれたみんなも、本当にありがつぉ~~~っ!!!


来年もよろしくだぜい!!!













いやーーーーーーーーーーーーーーーーーほんとに、、、




率直な感想としては、、、






控えめに言って、、、





ちょーーーーーーー楽しかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!












でもね、、、






今回はいろんな意味で、、、









「挑戦!」って感じだったのよ。。。









史上最大&最強のセットリストへの挑戦、、、







そして、、、





さらに、、、






史上初の、、、、、、例のアレへの挑戦・・・笑。






ちびらり楽器陣パートチェンジによるMETALLICAコピーバンド、、、






CHIBI-LLICA!!!




いや




ちびLLICA???





いや





ちびりか・・・???







正式表記もよくわからないシロモノですが、、、笑。









正直かなり心配だったけど、、、











いちおう出来る限り、、、精一杯やってみたつもりですが、、、







いやーーーーーー







ほんとにね、、、










あらためて、、、伊神先輩の偉大さがわかりましたよ。。。














要するに、、、








ドラムが不安定だと、、、








もう、、、












アンサンボーは















KA O SU 







いや







C H A O S













となるわけですよ笑。













特に、、、







曲が始まる前のカウント、







ワン!



トゥ!



スリー!



フォー!!!





ね。




カウントというのは、、、



この曲はこのテンポでいきますよ!はいみんなでせーーーーーのっ!



っていうことなのに、、、




そのカウントの時点で、、、大至急どんどんテンポが速くなってるという、、、笑。








しかもカウントの後の、、、












ずだだだだっ   どーーーーーん!!!








が始まった時点で、、、








すでにさっきのカウントのときのテンポより勝手に数段速くなっているという。。。笑。






















すいません、、、









自分、、、

















ちょっぴち



















たかぶってしまいました・・・笑。























そして、、、













もうひとつ、、、













あらためてわかったことは、、、
























やはり、、、
















女帝さまは

















めっっっちゃ偉大ですだ!!!





















応援してくださる勇者たちに














めっちゃ感謝の気持ちを込めて、、、











みんなに楽しんでもらえるようないろいろなアイディアを毎回毎回一生懸命考えてらっしゃいます。





それはもう、、、みんなにすっごい伝わってるよね???





ちびらりのライブには、女帝さまのめっちゃハートのこもった斬新なアイディアが随所にちりばめられているのです!!!

















































そ れ に ひ き か え 




























おいどんたち、、、





ちびらり楽器陣が、、、





女帝さまのお着替えタイム中に「なんとか場を繋ぐですよ!」との勅命を受け、、、





















精一杯やってみたのが、、、






























ア レ で し た



















本当にすみませんでしたーーー!!!














いや、、、「ちびりか」の他のメンバーは悪くないんですだ。。。






海ちゃんがメタリカ歌えるのは学生時代から知ってたし、、、
実際、肉を食いまくっていたあの頃を彷彿とさせるたますぃのシャウトでございました!



しんどーちゃんがギター弾けるのは全く心配いらなかったのよ。
しかも作曲時に愛用のギター。
メタリカのギタリスト、カークハメットが使ってるのと同じESPギターを持参してのご登場でした!
(弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます)


そして伊神先輩は、ほとんど時間がない中、一生懸命ベースを練習してきてくださいました。
さらに、、、あらやだ先輩ったら・・・すんごいアグレッシヴなステージング!!!笑。
めっちゃ素敵でした!!!

















それなのに、、、









おいどんのドラムが、、、イケなかったんですだ。。。涙。。。











もうね、、、




いちばん大事なスネアも何度も失敗しちゃって鳴らなかったし、






リズムもめっちゃぐでんぐでんで、、、





ぶっちゃけ一番のBメロあたりから半ばヤケクソになっておりました笑。









もうね、、、






曲が進行しているのが・・・すでに奇跡!!!笑。






そう!









まさに!













M I R A C L E 


み  ら  こ ーーー !!!なわけですよ笑。






他のメンバーは、、、さぞかし、、、やりにくかったことでしょう笑。



あとで個別に謝っておきますだ。。。



















いやーーーーーーほんとに、、、



ドラムという楽器にチャレンジしてみましたが、、、正直、、、想像以上にものすごく難しいですだ。。。














聞いていて自然とカラダがノッてくる、、、




理屈抜きのそういうリズムを叩けるドラマーというのは、




本当にすごいんだなあ、、、




と、、、







実際に自分がやってみて初めて実感しました。。。













そう。。。














一番が終わって、、、二番のBメロにさしかかったあたりだったかな???













ずっ!   たん!    ずず!   たん!













たん!











と鳴るべきスネアドラムが、、、





















おいどんの意に反して、、、





























こりっ






















っという音を出したとき、、、































































心が、、、


















折れていた。。。

































































おいどんは、、、ここで、、、






















そっと、、、







































スティックを置きます。。。













































(今年は、、、ね♪)






  1. 2009/12/15(火) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

