あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

いよいよワンマンですだ!!!

うえーーーい!!!





この日を待ってたぜぃ!!!









ついに、、、本日、、、





ちびらり、、、








恵比寿ライブゲイトにてワンマンですだーーーーーーーーーーー!!!







 



さて。







ギターの練習は終わったので、、、








ここらで、、、









テストに出るとこ、、、おさらいしておきますか、、、












っていうか、ここのところずっと、、、










おいどんのフットペダルは、








常にこのような状態になっておりますだ!!!











kashi.jpg













どーーーーーーーうですかこの見事なまでのカンペ具合。。。









これでもいちおうメンバーなんですがな。。。笑。








いいかげん覚えろ!っていう話なんですが、、、









いやーーー歳とると、、、なかなか、、、こう、、、記憶力が、、、ねえ。。。









というわけで!!!




















もうね、














いつ何時、、、















どんな曲が攻めて来ようとも、、、



















かけ声コーラスは、、、、、、、ばっちりですだ!!!





ってことにしておかないとね。。。




























みんなも、







もしよかったら、、、








これを参考にして、、、





















ライブで、、、























一緒に叫ぼうぜい!!!
















え?









なんだかちょっぴり恥ずかしい???









いーーーーんだよぉ!!!









これがメタルの醍醐味なんだよぉ!!!

















え?






歌詞の意味???








そんなの、、、後からゆっくり調べりゃいーんだよぉ!!!












え?







間違ったら、、、恥ずかしい???







いーーーーんだよぉ!!!






おいどんだって、、、カンペあったって間違えてるんだから!!!







おいどんが一番恥ずかしいでしょ!!!メンバーなのにッ!!!笑。















そんなの関係なく!!!













みんなで一緒に、、、大きな声で「わーーーー!!!」って叫ぶのが、、、すっごい楽しいのよーーーー!!!


















それこそがヘヴィメタルの醍醐味なのですだーーーーーーー!!!
























さて、、、今回は、、、、どの曲が飛び出すかな???














みんな楽しみにしててね!!!













え?








チケット取り置きなしでも、、、












当日いきなし来ちゃっても、、、全然おっけいよぉ!!!















気軽においで!!!













どすこい!!!




















 
DO  SU  KO  IT































ですだ!!!


























みんなで今年いっちばんに、大盛り上がりしようぜいーーーーーーーーー!!!























祭りがはじまるどーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!



  1. 2009/12/13(日) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

