あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

あっきー物語#18

+++この物語は、ピュアで内気で人一倍傷つきやすくてナイーブでそれでいて横顔がちょっぴり爽やかでエメラルドグリーンの靴下をはいているのにも関わらず流行を5万年先取りしてブーツインを初めてこの日本に広めSNOOPYをこよなく愛するが好きな女の子のタイプは安田美沙子ちゃんで初めて好きになったアイドルは南野陽子さんですなんとなくわかるでしょ?あとやっぱり中森明菜さんは憧れでしたところで最近ずっと韓国ドラマにはまっていますが「冬ソナ」よりも絶対に「秋の童話」がおすすめなんですが「我が心のオルガン」も素晴らしい作品でした最近読んだ本では北方謙三「水滸伝」がすごく面白いですが全19巻中の今10巻目にさしかかりました超美少年がエレキギターという楽器に出会い、ギターを弾くことで自らの殻を打ち破り、一人の男としてたくましく成長してゆく過程を余すところなくドラマ化したものである!+++

<あっきー物語#18>




海ちゃんのバンドのライブは、沼袋のライブハウスでやるという。



聞けば、なんとワンマンだという!!!




すごい!!ASTRALでも一回しかワンマンやったことないのに。



人気あるんだなあ。。。




バンド名は?と聞くと、




「ちびらりって言うんだ」




「え?何だって???」





「ひらがなで、ち・び・ら・り!!!」





「へえ!センスいいじゃん!!」




「えっ?そうかなあ???僕的にはもうちょっと違うバンド名が良かったんだけど・・・うちのボーカルの人がこれに決めたんだよね。。。」






「オマエがバンマスのヘヴィメタルバンドって聞いてたから、オレてっきり、なんとかデストラクションとか、なんとかブルータルサンダーとか、そういうの想像してたよ。そのバンド名、すっごいセンスあると思う!!」




「そうかなぁ、、、ま、とにかく見に来てくれよ!あと、ギターは稲葉だよ」




おお!稲葉!!



あのかわいい稲葉か!!!



今頃はさぞかし上司にかわいがられて出世していることだろう。





そして、ベースは海彦の大学の友人だという。









で、ドラムは???









その後、、、





衝撃の事実が告げられた。






ドラムが、、、






伊神さんだと言うのだ。






















めらめらめらめらめらめらめらめらめらめらめらめらめらめらめらめらめらめら




遠い昔に、

忘れかけていたあの、、、




恐るべきさいれんとじぇらすぃーの炎がまたも燃え上がってきた。









「海彦よ、、、」




「はい・・・」




「もう一度言ってみろ!!ドラムは、誰だって???」












「本当に恐縮なんだけど、うちのドラム、、、伊神さんなんだ。。。」










なんでオマエが伊神先輩とバンドやってんダーーーーーーッ!!!




しかもお前がギターで!!!!





許さん!!!このオレが絶対許さーーーん!!!!!










というわけで、あっきーはさいれんとじぇらすぃーの炎をめらめらと燃やしながら「ちびらり」というバンドを観に行くことにした。





→続きを読む

  1. 2008/04/28(月) |
  2. あっきー物語

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

