あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

エリさんライブ!

あっきー物語に書いたけども、
おいどんのサークル時代の先輩ですっごく面倒見がよくてお世話になった姐御さん。。。
エリさんのライブに先日行って来ましただー!


あそこに書いた通り、エリさんはおいどんたちのサークルの先輩とめでたくご結婚されたのですだ!

そしてそのご結婚パーティで、おいどんはバンドのギターを弾くことになり、、、姐さんのご結婚を祝福すべく、心を込めてギターを弾かせていただいたのですだ!


そしたらそこにたまたま「モジャ」さんがいらっしゃって、


「いやー佐々木、、、そのギター良い音するなぁ・・・♪」なんておっしゃるもんだから、、、



ちょっとアクドイことヒラメいちゃって、

なんだかその日はギターを持って帰るのが面倒な気持ちになっちゃって、、、

その「モジャ」さんに押し付けるようにギターを貸したことが、、、

なんとなくちびらり加入の一因ともなっているということなのですよ。。。人生ってわかりませんな。










というわけで、エリさんはご結婚し、めっちゃかわいいお子様が生まれてしばらく産休状態だったのですが、
やっと産休開けの久々のステージ復活じゃー!ということで、



おいどんとモジャに、




「 大 至 急 集 合 ! ! 」




との命令がかかり笑。








モジャさんとライブを見に行かせていただきましただーーー!!!






エリさんとアリミによるツインボーカルに、ベースでコウタロウが参加しているユニット。






アリミとコウタロウは、オレと海ちゃん(モジャ)の同級生ね。





アリミにあうのも久しぶりだけど、コウタロウにあうのは、もっともっと久しぶりだなあ!!!












で、ライブハウスのドアを開けたらいきなしコウタロウ出現!!!





おお!コウタロウ!!!





コウタロウは、そのサークルで、一年生のときに一緒にバンドをやっていた仲なんですだ!



なつかしいなあ。。。


コウタロウがリーダーで、「アメリカンハードロックバンドをやろう!」というコンセプトで

おいどんと一緒に結成したのである。

バンド名は「TRASH」!!!

ちなみにこのときのドラムがエリさんと結婚したコウジ先輩なのです!

いろいろ不思議なご縁でしょ???










がしかし!!!



「TRASH」にはおいどん、、、悲しい思い出が。。。











おいどん、、、当時は「ちゅんちゅん」で、、、

















のべつまくなしに、、、



イングヴェイみたいな様式美フレーズばっかりを弾きまくっていたわけですよ、、、




コンセプトがアメリカンハードロックだっつってんのに!!!笑。









完全に自己中心的プレイです。。。







そういうのは、、、いくないです。。。










い く な い ! ! !









今のおいどんからしてみれば、、、まるきし楽曲に合ってないプレイだったのです。。。











これは、、、









い  く  な  い  ! ! !


































というわけで、、、











ある日、、、



校舎裏にコウタロウに呼び出されて、、、


























































「佐々木、、、オマエ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、クビッ!!!」
































































































く      び





































K   U  B   I
















K U B I T ! ! !




























業界用語で言うところの、、、













びーーーくーーーぅぅぅ!!!












おいどんびーーーくーーーっすかぁぁぁ!!!































































このブログをいつも読んでくださっている皆さん・・・



















ひとつお聞きしたい・・・






















あなたは、、、

























「クビ」になったことがありますか???

























































ワタシハ、アリマス。。。。。。。涙。
















































あああしかもなにやら次のギタリストが「ケンジ」くんに決まっているなんてッ!!!











そんな話ってアリですかっ!!!涙。







ひどいッ!ひどすぎるッ!!!










































































せ        つ        な        す    !   !   ! 
































というわけで、



そんなちょっと甘酸っぱい思い出のあるコウタロウ君なのですだ!!!(説明が長すぎてゴメン)















っていうか、コウタロウも、もともとメタルが大好きなヒトなので。








当然、「ちびらり」のことも知ってくれているのですだ!









で、コウタロウ曰く、















ひさしぶりに「ちびらり」のホームページを見たら、






なぜか「イナバ」が「ササキ」に変わっていてちょーびっくりした!!!






とのことです笑。
























うん。




そらそーだ。




おいどんもびっくりですだ!!!笑。







まあ、いろいろあったのよ。。。詳しくは「あっきー物語」を参照してくれい!




































というわけで、





わかるなコウタロウ???





わかるよな???


















えと。
























さあ「にまいめ」買えコノヤロウ!!!笑。







今すぐ買えコノヤロウ!!!






2000円だコノヤロウ!!!








え?






内容???






たりめーだろ!





キテ~ルよぉ!





ね?海ちゃん?






たりめーですよぉ!











っていうか、百歩譲って、、、








オレと海ちゃんのギターはともかく、、、







ボーカルの女帝さまとドラムの伊神先輩だけで、、、









すでに2000円以上ですからぁ!!!































「・・・買う!」

























あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!(by海ちゃん&おいどん)






















さて、











というわけで、








いよいよライブ本番!!!






エリさんとアリミとコウタロウのユニット





ZACRO.jpg



zacro

http://sound.jp/zcr/


試聴も出来るから聞いてみんしゃい!












あ、言うの忘れたけどメタルじゃないよ!!!笑。







ジャンルとか超越した、不思議な世界観のめっちゃ心地よい女性コーラス。

 












久しぶりに見させてもらったけど、、、やっぱいいねえ!!!






っていうかエリさんが歌うまいのはもちろんだけど、アリミがめっちゃパワーアップしてた!




コウタロウはちょっと緊張してんのかカタかったなあ。。。あとで軽くダメ出しだな笑。






エリさんもさすがに最初はちょっとカタかったけど、でもやっぱさすがだった。


っていうかママさんになって、なんだか包容力というか、スケール感がすんげー勢いでアップした気がする。。。


ママさんってすげえなあ。。。











だって、、、ライブ終わったら、


子供が待ってるからって大至急帰っちゃうんだよ!!!





え!飲み行かないっすか???っていう笑。







ママさんは偉大です!!!














いやーでも学生時代の仲間がこうやって音楽を続けてくれるのがすごく嬉しかった!






あと、みんなに言われたんだけど、ちびらりがこれだけ継続してることがほんとにすごいね!!!って。

おいどんは途中から入ったからアレだけど、、、
やっぱこれは海ちゃんを中心に、メンバーの心がひとつになっていること。
そして何よりも、いつもライブに足を運んでくれる勇者のみんなのおかげですだ!!!


みんな、本当にありがつぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!





12月13日のワンマンよろしくね♪













































ところで、、、








ところで、、、ですが、、、











いつかコウタロウともう一回「TRASH」を再結成したいなあ・・・笑。












またクビになりませんように。。。



  1. 2009/10/22(木) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

