あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

新曲キャベツ!!!

先日の台風の夜、、、夕方に女帝さまから突然メールがっ!







女帝さまからメールなんて、めったにないッスよ!!!








な・・・なにゴトでしょう???


























新曲について、、、作曲時のおいどんのイメージについての確認がっ!!!






















いや、、、女帝さま、、、








もう、女帝さまの思うがままに書いてくださいまし!!!









おいどんには作詞の世界はよくわからねーですだ!






おいどんは、ただ・・・






自分の畑で栽培したキャベツの中で、一番イイヤツを女帝さまに献上しただけですだー!










ちびらり帝国・まかない料理長の海ちゃんも、






「うむ。このキャベツならば、女帝さまもきっとお喜びになるであろう」


と言ったんですだー!













ですのでこのキャベツを、焼こうが煮ようが炒めようが漬けようがキムチにしようがレンジでチンしようが生で食おうが、、、










すべておまかせいたしますですだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!








































しかし、女帝さまは、







おいどんの「作曲時のイメージは、とても大事なのである!」とおっしゃってくださり、


















そして、、、

















その後、、、






























海ちゃんの日記に書かれているような、、、


























大ッ変なコトになったのですだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!








大至急!!!








紅蓮たんが泣いているーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!





























































あああどうしてこんなことに???涙。















きっとおいどんがイケナかったんですじゃ!!!













おいどんのキャベツがあああっ!!!





















なお、今回のキャベツは、海ちゃんの日記にも書いてある通り、








「メイデン、薬師丸ひろ子、サーカス、オフコース、PPPH」






を、主な肥料として与えて、じっくり育てたんですだ。









メイデンのズンズクズンズクッ!

薬師丸ひろ子のスケール感のあるメロディッ!

サーカスのコード進行の巧みの技ッ!

オフコースの心のひだに触れるメロディッ!






そして、、、





なんと言っても大きかったのが、




今年の夏のあの体験ッ!






PPPH祭り、熱狂のあの夜ッ!!!









忘れられないメモリーーーーーーーーーッ!!!











うん。

BメロがPPPHな曲って、今のちびらりにないよね?
















というわけでそういうのを聞かせて、大切に大切に育てましただッ!











がしかしッ!!!













途中、何度も飢饉に襲われッ!!!















大至急ッ!!!


















雨乞いをしてッ!!!




















やっとの思いで育てあげましたですだッ!!!






















































いちおう誤解のないように言っておきますが、決してパクリではありません!





肥料の成分のお話です!!!






根源にあるのは「おいどんのハート」だけです!!!

















そんで前も書いたけど、育てる途中で海ちゃんとシンドーちゃんの意見を聞いたり。















あと、、、




おいどん的にすっごくおっきかったのが、、






こないだ、初めてスタジオで合わせた時、







伊神先輩が、、、








スタジオが終わって、



高田馬場駅に向かう帰り道に言ってくださったこと、、、









「佐々木、この曲は、きっとみんな喜んでくれるんじゃないかな?」


















嬉しかったですだ。。。














そして、女帝さまからも、












「かっちょいーーーーー!良い歌詞書くですよーーー!!!」













と言ってくださいました!







































言った下さったんです、、、













んがっ!!!






































今現在、、、おいどんのキャベツが一体どうなっているのか、、、







おいどんには全くわかりません!!!















本当に大丈夫なんでしょうか???

































みんな、、、







10月12日、、、










もしオヒマでしたら、、、

























おいどんのキャベツがどうなったのか、、、大至急見に来てくだされい!!!





  1. 2009/10/10(土) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

