あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

また・・・あえるよね?

昨日はちびらりの練習だった!


新曲もすっごいイイ感じ!

あとは、女帝さまに歌詞をお願いするだけですだ。。。

いつも本当に時間が少なくて、、、申し訳ありませんですだ!!!


でも女帝さまにも気にっていただけたようなので、、、



この子をよろしくお願いしますだ!!!













さて、その練習のあと、みんなでカラオケに行って大騒ぎ!



おいどん的には、作曲でひとつのヤマ場を乗り越えたところだったので、、、


ほんとにはっちゃけた!!!


しかも久しぶりに海ちゃんとのカラオケだったので、ヤツのツボをつく曲を入れまくった!


海ちゃんも熱唱!!!




とっても楽しい一夜だった。。。




でも久しぶりにオールで遊んだので、カラダがキツイ。。。






始発で帰って来て玄関開けたらすぐ爆睡!!!
































お昼過ぎ・・・













窓を開けたまま寝てしまったので、







ガキんちょの大きな声で目が覚めた!!!








前も書いたが、おいどんのおうちは一階の角部屋なので、すぐ横が細い道路になっており、




しかも小学生の通学路なので、いっつもガキんちょの声でたたき起こされるのだ!!!
















本日のガキんちょは、、、











推定年齢6歳。


小学校2年くらいの男の子。









おいどんのおうちのすぐ横の道路で、おっきな声で何やら叫んでいる!!!









っていうか、、、今日だけはゆっくり寝させてくれよ。。。







今日だけは、、、たのむよう。。。










まだ何か叫んでる。



遠くの友達に声が届くように叫んでるみたいだ。。。

























んだよさっきから、ッセェなこのクソガきゃあ!!!







るせえこのやろ!!!







いったい何を叫んでんだ???















































また・・・・・・・・・よねえ!!!





















また・・・・・・・るよねえ!!!






















また!!!












































・・・えるよねーーーーーー???





























また、、、














あえるよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!












































おーーーい!!!
















またあえるよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
































泣くなよーーーーーーーーーー!!!




















泣いたら、、、

























みっともないんだぞーーーーーーーーー!!!(もう、今にも泣き出しそうな声)






























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



































え・・・












えぐっ











えぐっ  えぐっ


















泣いてなんか、、、
















ないぞおおおおおおおおーーーーーーーー!!!(もうあきらかに泣いている)

































また、














あえるよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


















ボクたちーーーーーーー!!!










また・・・!!!

















にじゅうねんごにーーーーーーー!!!










































(ガバッ!!!)


↑ベッドから起きる音

























ちょまて!!!













ちょまてコラ!!!

































何 が あ っ た ん だ オ マ エ た ち ! ! !


















なんでにじゅうねんごなんだ???







またすぐあったらいいじゃないか!!!






なんで???





なんでにじゅうねんごなんだーーーーーーっ!!!

















頼 む か ら お い ど ん の 家 の 前 で 今 生 の 別 れ は ヤ メ れ!!!

















おいどんはウルトラ大至急!!!ベッドから飛び起き、













窓のカーテンを










ふぁさっ!!!ではなく、、、











そーーーーーーーーと・・・










指で開けて、外を見てみた!!!


























すると!!!






































アタマのサイズよりもずっとずっと大っきな青いヘルメットに、、、









身長と同じくらいの大っきなバットを肩に担いで、












ぶっかぶかの真っ白な野球のユニホームを着た、























推定年齢6歳のガキんちょが!!!












遠くに歩いて行くともだちに、






泣きながら一生懸命叫んでいた!!!
































さよーーーーーーーならーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!






















さよーーーーーーーならーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

















































あああ一体どうしてこんなことに???







二人の間に何があったのだろうか???








どうしてこんなお別れをしなくちゃいけないんだろうか???














もしかしたらおともだちが遠くへ引っ越しちゃうのかな???









だからにじゅうねんごなのかな???





































オマエたち!!!






















ともだちを大切にするんだぞ!!!



















泣いたらダメだど。。。





































きっとまた会えるど。。。









  1. 2009/10/04(日) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

