あっきーブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

10月ですだ!

さあいよいよ10月ですだ!



10月12日(祝)は恵比寿ライブゲートでライブですだ!



もしかしたらおいどんの新曲もやるかもしれませんですだ!














なお、今回のライブでご一緒する方々のお名前の中に、、、







なんとっ!








8月のPPPH祭りでもご一緒させていただいた、民安ともえさんのお名前がっ!



民安ROCKすっごくカッコよかったです!


とってもチャーミングで、それでいて非常に礼儀正しい素敵な方でしたので、またご一緒出来るのがとても楽しみです!














と、いいますのも、、、






本当に礼儀正しい方で、、、















実は舞台裏で事件があったのです!事件が!!!


























あれはPPPH祭の終盤のステージ上でのことでした。






もう本当に終盤の終盤、全出演者さんがステージ場に上がって一緒に「あの曲」を歌ったのです!








会場全体がひとつになった瞬間でした。







本当に感動的な、素晴らしい瞬間でした!!!











民安さんは海ちゃんとおいどんのとなりにいらっしゃって、会場の皆さまにチアリーダーのような「黄色いボンボン」を、とってもかわいらしくふってらっしゃいました。













その「黄色いボンボン」がっ!!!







































なんとっ!!!


















うちのバンマスの「茶髪のボンボン(4時間パーマ)」に、


































ふぁさっ









ふぁさっ











と大至急!!!当たっていたのです笑。




























横浜ブリッツの大舞台で、なぜか触れ合うふたつの「ボンボン」!!!













いや、、、もちろん、民安さんは全く悪くありませんよ!!!


















あれは、、、ひとつの事故だったのです。。。





































・・・大至急!!!



必死で笑いをこらえるおいどん!!!笑。









いや、、、もう無理でした。。。あれは笑。










しかし、民安さんは、










本番終了後、楽屋へ帰る通路のところで、
















「すみません!もしかしたら私のボンボンが当たってしまったのでは???」





と、おっしゃってくださったのです。。。









そして!!!





ここで初めてわかったことなのですが、、、





実は海ちゃんはなにげに自覚症状ナシだったのです。。。笑。







ほんとに、、、




「えっ?何のことですか?」状態だったので、、、



















すかさず、おいどんが!!!


















「いえいえ!こちらこそうちのボンボン(4時間)が本当にすみませんでした!!!」








と大至急!!!謝罪させていただいたのでした笑。





















とりあえず・・・面白すぎます笑。




























というわけで、、、










これを読んだ人は、、、









ぜひとも!!!










10月12日(祝)、、、
















うちのボンボン(4時間パーマ)を見に来てくださいまし!!!笑。



  1. 2009/10/01(木) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

