あっきーブログ

東京三猿その2

とかなんとか、

ぜんっぜんかんけーねーどーーーーーでもいーーー話しをずーーーっとダラダラしてたけど、



やっぱどーーーしてもショウジの話しになっちまって。。。



つーかオレもこの一週間、、、ショージショージショージつってアタマの中ぐるぐるしちまってダメだったんだけど、


アキラから聞いた新事実としては、



ほんとはトラにも連絡するっていうアレがなかったらしい。



そもそも、ショウジがトラと繋がってるとは、アキラにはあまりわからなかったらしい。

アキラはオレらと小学校が違うからな。


あと、アキラに言われてちょっとショックだったのが、、、


「ショージぜってー、、、いっぱい人くるのイヤがるかもって思ってよ」


って。





あああああああああ!!!そ、、、それを忘れてたあ!!!






「だから、あまり大きな話しにしないように、、、ってカズトとも話してたんだけど、、、


でも、、、なぜかなんとなくトラにメールしちまったんだ」と。

理由はよーわからんと。






そしたらオマエ、、、大至急!!!電話番号がプラスからはじまって大変なことになったわけなのだよ。。。




アキラがトラに知らせてなかったら、オレぜったい未だに知らなかったと思う。。。




そしたらアキラが、



「でも、あんなにみんな集まって、当時仲悪い派閥みたいのもあったのに、そういうの関係なくみんな集まってくれて、あの場に来てくれたみんなに、素直にありがとうって思った」


とか言いだしてよ、、、





もう、



ここで、本日は、



東京三猿は閉店になっちまった。。。涙。(注:まだ営業時間中です)










そっから、アキラとさんざん飲んで、、、








で、、、






もう、どーにもこーにも、気持ちがおちつかねーから、、、

よくわかんねーけどカラオケ行くぞ!!!

っていう話しになった!!!



しかもサシで!!!笑。











オマエ、やんのか???




やれんのかあああ???




おもてでろーーーーーい!!!








つづく。
  1. 2009/09/05(土) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード