あっきーブログ

東京三猿

アキラのブログ読んでたら、


アイツも相当マイってる感じだったので


JR中央線荻窪駅前徒歩3分の「東京三猿」


いきなし襲撃してきたど!




あきらあああああうまいもんくわせろおおおおおおらあああああああ!!!




大至急いろいろ出て来た。



nasu.jpg

ナスを味噌でアレしたwithかつおぶし

すんげーんめ!





sarad.jpg

鶏肉と野菜を特製ドレッシングでアレしたサラダ

すんげーんめ!





あと、去年食って、、、感動した、、、



天国に一番近いエビ!!!



ebi.jpg





やっぱしすんげーーーーーーーーーーんめ!!!



ことしは、アタマからシッポまで、全部イッタった!!!










あと、頼んでもねーのにすんげーのが出て来た。

age.jpg







あつあげ





そう!









A TSU A GET!!!






中に、これでもかっていうくらいおいしい魚介類の具がいーーーぱいつまってて、


すんげえええんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんめっ!




ていうかアレだねオマエ、


オレなんかがエラソーなこと言っちゃアレだけどよ、


そこらへんのファミレスみたいな化学調味料の味が一切しないっていうか、


ちゃんと素材に対してガチで作ってるのすっげーわかるよ。


オレの友達にも一人、料理に対してガチで素材と向き合ってるヤツがいんだけど、こんど紹介するわ。
あれであともう少しギターに対してもガチで向き合ってくれたら(以下略)












で、



オマエ、なんで突然アメブロなんてはじめたんだよう!って聞いたら、、、













「だってよ・・・・・・・・・・・・・神戸蘭子のブログ、、、読みたかったんだよ。」










アメンバーじゃないと見れないっていうアレか!





な、なんて、、、


なんて不純な動機なんだ!!!まったくオマエってやつは!!!
















っていうか、神戸蘭子って誰???





かわいーのか???



え???



ああオレの安田美沙子はもう終わったんだよ。。。


さよならだ。。。










神戸蘭子ちゃん、、、







検索してみっかな。。。












































えと。


あっきーブログ、、、


大至急アメンバーに引っ越してもよかですか???笑。





つづく。
  1. 2009/09/04(金) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード