あっきーブログ

PPPH祭り!!!

PPPH祭り、ほんとうに楽しかったです~~~!!!

本当に大リスペクトの出演者の皆さん、
素晴らしいスタッフのみなさん、
当日会場にいらっしゃった熱い熱い熱い皆さん、
本当に、ありがとうございました!!!


そしてちびらりを応援しに来てくれた勇者たち!!!
そしてそして遠くから気愛を送ってくれた勇者たち!!!
ほんとにほんとに、、、ありがつぉ~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!





こんなに素晴らしいイベントに出演できて、本当に光栄です!!!








さあここで、今回の舞台裏を少しだけお見せしましょう!




まずはステージ裏の衝撃ショットその1!!!


kt.jpg


「ケータリング」という夢のような世界を前に、
思わずスーパーハイテンションになってしまったちびらりメンバー。

スーパーハイテンションになると、いくらでも食べ続けることが出来るのです!

1曲しか演奏しないのに、明らかに他の出演者の方々よりもガッついていました。


あそこをさんざん食い散らかしたのは私たちです。

本当にすみませんでした。

今は反省しています。。。





ホットモットの焼き肉おにぎりが超おいしかったど!!!











衝撃ショットその2!!!


777.jpg


なんと横浜BLITZの横にはゲーセンが!!!
ゲーセンを前に、思わずスーパーハイテンションになってしまったちびらりメンバー。

リハーサル終了から、本番までものっそい待ち時間があったので、

ドラムの伊神先輩がパチスロを打ち始めました。




っていうか先輩!!!

大至急ビッグボーナスを引き当ててるじゃないっスか!!!





さすが本番に強い男!!!



先輩!カッコよすぎッス!!!













衝撃ショットその3!!!


YAMAKEN.jpg



さらに楽屋では大ドラクエ大会!!!
楽屋のテーブルにずらりとならべられたDSを前に、思わずスーパーハイテンションになってしまったちびらりメンバー。



出演者のみなさんとスタッフの皆さんですれ違い通信でおおいに盛り上がりました!

なんと!!!

おいどんは、会場の皆さんの何人かの方とすれちがい通信ができたみたいです!


だって、コメントのところに「きょうはピーピーピーエイチまつり~!」って書いてらっしゃる方がいましたもん!


楽屋からステージまであんなに距離があるのに、DSってすごいねえ!


いやあ、ドラクエ、ほんとに楽しいなあ。



画像はやまけんさんとすれ違い通信をやらせていただいたところです。


あと、まさゆきの地図、バラモスの地図という貴重な地図もいただきました!

皆さん、本当にありがとうございました!!!






















と、





このように、







横浜BLITZという、ちびらり初の超巨大ステージを目前に、






我々は極度の緊張感と戦いながら本番に臨んだのでありました!!!笑。















そしていざ本番!!!





おいどんたちのような、ちょっとむさくるしいヘヴィメタルバンドでございますが、、、


会場の皆さんに、とても暖かく迎えてもらって本当に嬉しかった!!!


ほんとに楽しかったッス~~~~~~!!!





あと、正直感じたことがあります!


ちびらりに加入してからはや4年とはいえ、、、

おいどんは女帝さまとはバンドでしか接点がないのであまり知らなかったのですが、、、




あの会場の「あけのん~~~!!!」という皆さんの大・大・大歓声を聞いた時、







え!、、、女帝さまって、、、



もしかして、、、



ほんとに、、、




す、、、スゴイ人なんじゃ???






とあらためて実感しました笑。






いやほんとに女帝さまの普段のお仕事のこととかあまり詳しくないので。。。






女帝さまカッコよかったっす!!!




会場に来れなかった勇者たちよ!女帝さまはめっちゃカッコよかったぞい!!!








それにしても今回のやまけんさんからの「クエスト」である、

「JOINT」という曲は、とてもカッコよくておいどんたちにとってもやりがいのある曲でした。

ちびらりらしく、思いっきり「ちゅんちゅんのメタル」にしてみましたがいかがでしたでしょうか。


でもみんなすっごい盛り上がってくれて、本当に嬉しかった~~~!!!





この夏の最大の思い出になりました!!!






やまけんさんを中心に、会場のみなさんと出演者のみなさんが熱く熱く!一体となるPPPH祭り、本当に最高でした!!!






本当にありがとうございましたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!

  1. 2009/08/09(日) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード