あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ドラクエ!!!

というわけで、通勤電車で快調にやってますよドラクエ!!!


今回のドラクエちょー楽しい!!!

何が楽しいって、やっぱりDSでいつでもどこでも遊べるところが楽しいっす。

(注:以下、ドラクエのネタバレ多少含みます)








いやほんとに、携帯でドラクエってこういうことだよねほんと。


賛否両論あるだろうけど、おいどんは大好きですよ。


ちょっとした空き時間に、レベルアップとかはぐれメタルと遊んだり出来るしね。


何よりドラクエの魅力ってこの世界観に浸れるとこがポイントなのよ。


なので前作のPS2版よりも、今回の方が世界観ぴったり来てると思う。






















で、今、魔法戦士あっきーはこんな感じですだ!











dq1_20090722002809.jpg





どーーーぅですかこの完璧なファッション!!!




あまりにカッコよすぎて、盾が食い込んでおりますな笑。





とりあえず現在、


魔法戦士、バトルマスター、僧侶、魔法使いという4人で頑張ってますだ。




今日の通勤電車の中でも、DSやってる人、いっぱいいたなあ。。。


でもおいどんまだ通信やってないのよ。

そのうちすれ違い通信ってのをやってみたいなあ。











で、通勤電車でやりすぎて電池がなくなっちゃうので、全力で会社で充電しているわけですが、、、












本日の会社でのヒトコマ。









部下のイケダ(若干20歳)の発言。


















「佐々木さん???」








「ん???」







「それ、、、なんですか???」
















「え???」




















「いや、、、その、、、近未来型フォルムの、、、新しいゲーム機ですか???」












dq2_20090722003529.jpg
















「バカヤロウ!!!これが初代DSだぁぁぁ!!!」











  1. 2009/07/22(水) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

