あっきーブログ

吉祥寺クレッシェンド!!!

ライブ来てくれたみんな、そして各地から気愛を送ってくれたみんな、
ほんとにありがつぉ~~~~~~~~~~っ!

今回はいろいろドタバタだったんだけど、ほんとにみんなに助けられたよぉ!


実は本番中、オレのワイアレスの電波状況が悪くなってしまって、プチプチノイズが入ったり、音が途切れ途切れになってしまったのよぉ。

まあ完全に音が出なかったわけじゃないから、なんとか演奏は出来たんだけどね。

今回、おいどんのギターは絶好調ではなかったけども、
ちびらりのライブとしてはすっごく盛り上がりましたぁ!

これはほんとにみんなのおかげだぁー!
ほんとにありがつぉ~~~~~~~~~~~~~~っ!!!




武蔵野での初めてのライブは、ものすごく思い出に残るライブになったよぉ!!!






















そして!!!




ライブも終わって一段落ということで、、、





ついに!!!







ドラクエげっとぉ!!!





こんどのドラクエは、Wiiみたいにキャラの顔を自分の似顔絵に出来るんだね。

さっそくやってみたど!




DQ1.jpg



なんか、若干カッコ良すぎる気がしないでもないが、、、笑。


長髪でつり目選んだらこうなったんだわ。


でもこれ、すんげー感情移入できるよね。




通勤電車でずーーーっとやってるよ。















しかも!!!







男は黙って!!!








初 代 D S ! ! ! 笑。




DQ2.jpg



ち、、、ちっとも、、、


恥ずかしくなんかないぞぉう!!!笑。




  1. 2009/07/14(火) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード