あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

らいぶげいと#2

で、


前の記事から続くんですけど、、、


あれ???





何の話しだっけ???






でね。




AciD FLavoRみんな今聞いてくれてる???



ぜひ別ウインドウで聞きながらこのブログ読んでくれよ!






でね、





AciD FLavoRのベースが、Teiくんなのよ!!!



やっとここまできた。。。説明長っ!!!





っていうか、LOVETASTERさんを見ても、



おいどん、、、まったくテイくんだってわからなかったのよ!!!(超爆)










で、ひでくんから、Teiくんって聞いて、



おいどん大至急!!!





ものっそい勢いで!!!





楽屋へ直行!!!笑。









「Teiくん???ほんとにTeiくんなの???」




「あっきーさん???あっきーさんですか???」







がしっ!!!






二人は、、、抱きしめ合ったのであった。。。





(Teiくんファンの皆さまごめんちゃい!!汗)











っていうか、、、ほんと、、、10年ぶり???





そこに、ボーカルのシゲルちゃんとも再会!!!





で、シゲルちゃんと会って思い出したんだけど、、、






そういえば2~3年前に、一度再会したよね?笑。





10年ぶりの再会じゃなかった笑。



いやーそれも忘れちゃうくらいびっくりしたのよー!





で、Teiくんに聞いたら、


彼らの事務所がライブゲートなので、なんかのきっかけで「ちびらり」を知ってたらしい。

で、ちびらりホームページの試聴コーナーで、「かっこいいなあ!」と思って聞いてくれてたんだって。


でも、、、まさか、、、おいどんがメンバーだとは知らなかったらしい。。。


超ウケるよね笑。




ずーーーっと音楽やってると、、、こういう想像もつかないことがあるもんなんだね。。。



で、


おいどんからTeiくんにお願い、、、





「是非、、、もしよかったら、、、お時間ありましたら、、、





ちびらり見てね♪」










「あたりまえじゃないですかあああああああああああああ!!!!!!!!!!何言ってんすかあっきーさん!!!」














「うん!おいどん頑張る!頑張るね!!!」















そして、、、おいどんは、、、













何をしたと思う???














大至急よ。。。













ウルトラ、、、







ペガサス、、、










マンモス???







いや!!!




ギャラクティカ大至急!!!























楽屋でギターの猛練習!!!超爆。



















猛・練・習!!!







MOU REN SHU !!!


































やばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよ










TeiくんとSHIGERUちゃんに、、、ヘタなプレイは聞かせられないど。。。





どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう








と、、、とりあえず、、、練習練習!!!












というわけで、本日の本番、、、





いつもより若干ギター、、、アグレッシヴ!!!笑。















おいどん、、、ちょっぴちガンバちゃった。。。照。

















でも、集まってくれた勇者のみんなのおかげで、



ほんとに、いつも以上に!!!






明るく、楽しく、激しい!!!ちびらりライブができたよーーー!!!




本当にみんなありがとう!!!














終わったら、大至急Teiくんが楽屋に来てくれて!!!













「ちびらり、すっごい良かったです!」ってすっごい熱く言ってくれて!!!






「やっぱり、、、あっきーさんのギター、、、オレのルーツっす!!!」




って言ってくれた。。。
















うわーーーーん。。。








おいどん、、、もう泣いちゃうど。。。涙。。。










こんな素敵な再会もあるんだねえ。。。




アシッドのみんな、ぜひぜひこんど飲みに行こうねー!!!











「一期一会」っていう言葉があるけども、、、










本当にそういう意味で、「ひとつひとつの出会い」というものを感じた一日でした。。。















今回対バンさせていただいた皆さん、、、





そして見に来てくださったお客様。。。

















また、、、いつか、、、ご縁があることを祈って。。。



















さあ、次のちびらりライブ、いつになるのか、、、楽しみですな!!!







人と人との出会いって、、、すごいなあ。。。






ひとつひとつの出会いを、、、大切に。。。





次回ライブで、、、みんな、会いましょう!!!























あ!





あの例の、、、





うちの会社の、、、学校の、、、Iさん、、、








姐さんの紹介で、やっとお会い出来ました!!!





第一声が、、、「ライブ来てくれてありがとう!」でも何でもなく、、、









「お疲れさまです。」






っていう、、、挨拶だったという。。。笑。





「先日はご迷惑おかけしてすいませんでした。。。」







ひたすらあやまるおいどんでしたー!!!


  1. 2009/04/20(月) |
  2. 音楽

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

