あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

キテマス!!!

ほんとにね。。。





去年から今年にかけて、、、






人の命というものを、、、




考えさせられることが、、、







いっぱいあったのです。








志半ばで、、、亡くなっていった人たち。








そして今、、、なぜか生かされているおいどん。。。










残された人生で、、、おいどんに一体何が出来るのか、、、




全っ然わかりませんが、










とりあえず大至急!!!








全力でつっぱしってゆくのみなのです!!!
























そんな、、、おいどんに、、、
















さあ今年も








キテマス!!!








なにが???









ええキてるんです!!!









マリックさんばりに、、、












キ・テ・マ・ス!!!










すーーーーーーーーーはーーーーーーーー



















はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ






















へぷし!!!
















へぷしへぷし!!!





































しゃーこのやろ!!!











花粉コノヤロウ!!!














オマエ!!いーかげんにしろ!!!












オマエの宿命は、植物として、子孫を増やすことだろうが!!!






それはわかる。








思う存分、、、生殖活動をするがいい。。。
















だが!!!


















そんなに花粉、、、飛ばさなくたっていーんじゃないのかい???











そんなにいっぱい飛ばさなくたって、、、受粉できるんだろう???









たのむお。。。












やめてくれ。



















YA ME RET!!!






















お願いだ・・・ぐしゅ・・・。














鼻いたいお。。。




鼻かみすぎで、、、鼻がいたいんだお。。。


















さて!



そいえば海ちゃんから連絡来て、




次回のちびらりライブが決まったど!!!



詳細は、、、近日発表!!!





震えて待て!!!
  1. 2009/02/17(火) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

