あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ゴォォォォォォォォル!!!

こないだの日曜日、またまたブレンネンの練習試合に参加したッ!









会場の立川昭和記念公園に着いてみんなにご報告、、、








ねえみんな!!!








おいどん、、、








これ買っちゃったど!!!












grove.jpg








「おお!さっちん!やる気マンマンだな!!!」







「ふふふふふふ」









というわけで、









天才ゴールキーパーあっきー誕生である!!!






ペナルティエリアの外からは絶対に入れさせないどぉ!!!


(注:フットサルにペナルティエリアはありません)










というわけで、、、













練習試合は楽しく進行したのだが、、、








ちょっぴり相手が弱かったのか・・・




















シュート飛んでこないんですけど・・・















もしもーーーーーーし。。。















brennen.jpg











このグローブで、、、





スーパーセーブしてみたいんですけどぉ・・・















そうこうしているうちに、






イチゲがなんと!!!






背中を痛めたらしい!!!













「いててててっ!さっちんキーパー代わって!!!」





「え???」







というわけで、





緊急事態のため、、、やむなくキーパー交代!!!











まあ、足がつらない程度に、、、






ちょちょいとやっておくか・・・











と思ったそのとき!!!








ハッ!!!













ハヤシくんから、見事なマイナスのパスがおいどんとこに来た!!!







キャプテンのカズタカが叫ぶ!!!











「さっちん!!!シュートだ!!!シュート!!!」















カズタカよぉ!!!







おいどんもかつてはいちおうサッカーやってた人間だどぉ!!!













言われなくたって、、、









ここはシュートだどぉ!!!




















ハヤシくんのやさしいパスが、、、おいどんの右足にぴったりフィット!!!














ぽあああああああああああああああん・・・








あ、、、ちょ、、、ちょっと予想より弾道が・・・笑。









と思ったら、、、




























あら???








ふぁさっ!















んごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!











「さっちん!ナイシュ!」





「さっちん!ナイシュ!」




「さっちん!ナイシュ!」




「さっちん!ナイシュ!」




「さっちん!ナイシュ!」










はいったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!















嬉しかったどぉ。。。








こんな気持ち・・・ほんとに久々だど。



スポーツでしか得られない、、、感動っての。。。



あるんだよな。。。









おいどんの挑戦はまだまだ続くどぉ!!!


  1. 2009/01/28(水) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

