あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ブレンネン初蹴り#2

で、





いよいよ練習試合開始ッ!!!










なんとッ!!!









フットサルってキーパー1人とフィールドプレイヤー4人の合計5人で行うものだと、、、

















試合が開始されてから気がついたおいどんって一体。。。












ルールくらい調べておけ!という話しである。。。



今は反省している。









で、




うちのチーム4人しかいないので、1人、相手チームからレンタルで来てもらってなんとか5 vs 5というカタチにさせてもらった。





















で、














やっぱり、、、



















すっごい走り回らなきゃなんねぇ!!!


















試合開始5分。







ぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあぜいぜいはあはあ









そんで、








やべえぞ!!やべえぞおう!!!













足、、、

















キてる!!!












ゼッタイキてるコレ!!!

















「多摩川の悲劇」から、また












「立川の悲劇」の伝説が誕生してしまうのかああああああああああああああああああッ!!!























































と、そのとき!!!




































「さっちん、キーパー代わってくれる???」























ハッ!
















キーパー!!!






















こ・・・これはっ!!!























「やりますッ!自分やりますッ!!!自分が大至急やりまーーーすッ!!!」



















で、














うれちはずかち・・・















生まれて初めてのゴールキーパー。。。























っていうか、





ぶっちゃけ・・・









すっげえ楽!!!









走らなくていいからすっごい助かる。。。






















でね。









みんな、






信じてくれ。
















意外と、、、









意外とよ???




















相手のシュートが飛んで来ても、









なぜかおいどんの足に当たったり、手に当たったりして、、、

























「さっちんナイス!」





「さっちんナイスセーブ!!!」






「さっちんスーパーセーブじゃん!!!」





























え???















オレ???










オレオレ???










今みんなが大至急褒めてくれてるのってオレ???

















天才ゴールキーパー若島津 健なのオレ???



















え???





















オレもしかして、、、






今、、、






















めっちゃ輝いてる???















KA GA





YAITERU???






































うれしい!!!























U RE SHI Y!!!



















































みんながおいどんのことを褒めてくれる!!!




















おいどん、、、ここにいてもいいんだね???



もちょっといてもいいんだねえええ???

















































と、思ったのもつかの間。。。







スーパーセーブは








最初の3発だけに終わり、、、

























その後、、、









弾丸シュートが





ふぁさっ





ふぁさっ





ふぁさっふぁさっふぁさっ
















挙げ句の果てには












マタ抜き!!!













MA TA







NU KI !!!


























ああくやしいッ!!!





あああマタ抜きちょーくやしいッ!!!












どーーーしてオレあのときマタ開いちゃったんだッ!!!









どーーーしてなんだーーーッ!!!







んもーーーゼッタイ開かない!!!



マタなんてもう二度と開かないぞおおおおおう!!!





















というわけで、





おいどんは、






試合時間のほとんどをゴールキーパーで過ごし










フットサルというものを勉強させてもらったのであった。





冗談抜きで言うと、フットサルの動き、、、
特に、ボールを持っていない状態で自分がどのようにボールをもらえる位置を作るか、
フィールドプレイイヤーが常に菱形の陣形を取って、、、とかを勉強させてもらった!!!






いわば、ゴールキーパーであることをほとんど忘れて見学している状態!!!











そのとき!!!







信じられないスーパープレイが起こった!!!













カズタカの相手の裏をつくスルーパス!!!










イチゲが大至急そこへ走り込んでダイレクトでセンタリング!!!










そこへマエダがギャラクティカ大至急走りこんできてそのままボレーシューーート!!!
















ゴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォル!!!!














うそだろおい???






セリエAでもそんなスーパープレイめったにねえぞ???



















相手チームのみなさんからも拍手喝采である!!!


























キャプテンのカズタカは言った。















「・・・・・今年はもう・・・こんなの出ないだろうなあ。。。」





















ブレンネンの初蹴りが無事終了した。。。















  1. 2009/01/12(月) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

