あっきーブログ

ブレンネン初蹴り#1

soccer.jpg


というわけで、ブレンネン初蹴りですだ!


初蹴りとは、言うまでもなく「新年で始めてサッカーやる!」ってことですだ!!!




立川の昭和記念公園。


立派なフットサル場があるんですだ。




今日集まったのは、マエダ、カズタカ、イチゲとおいどん。









ってか、4人しか集まってないけどこれ大丈夫???






大丈夫なのら。










知り合いのフットサルチームの人たちと合同練習なのですだ!!!




合計12人くらい集まって、みんなでフットサルですだ!!!



ってかブレンネン、、、そんなに全員集まることはないらしい。。。




みんな忙しいしな。。。










で、









ブレンネン、チーム内での話題といったら、、、










そう!!!











やっぱり!!!












去年末のおいどんのあの悪夢。。。






必殺!!!




コムラガエシ!!!














チーム内では







「 多 摩 川 の 悲 劇 」としてすでに伝説化していた。。。




















なにやら「ドーハの悲劇」ばりの悲壮感漂うネーミングに、おいどんは言葉もなかったですだ。。。






そんなおいどんの、本日の目標!!!







というか、その前に!!!







説明しよう!!!







バンドだろうがなんだろうが、



「 練 習 」




というものに対して、





おいどんは必ず「目標」というのを立てて臨むことにしている。





バンド練習では、、、例えば

「今日は伊神先輩のバスドラにバッチリ合わせるぞ!」

「今日は他のメンバーの音を特に注意して聞いて一緒にグルーヴしよう!」

「今日はあの曲のギターソロをあえて思いのままにアドリブで弾いてみよう!」




という目標を立てて臨むのである。


ゆえにおいどんはバンドの「練習」と「リハーサル」というのものを全く区別して考えているのだ。




「練習」とはトライするもの。




「リハーサル」はあくまでも予行演習なのである。

















さあそこで!!!










そんなおいどんの、「今日の目標」!!!

















それは・・・










































足 が つ り ま せ ん よ う に









































もはや目標ではなく、ただの願い事である笑。










しかし、今のおいどんのサッカーに対する技術、体力は練習試合に出る出ないイゼンのものであり、

とりあえず、入念に準備体操をして、みんなの足をひっぱらないように「なんとか頑張る」しかないのである。















そして練習試合開始ッ!!!








っていうか長いから続く!!!











  1. 2009/01/12(月) |
  2. サッカー物語

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード