あっきーブログ

ラースと、その彼女

で、、、



朝イチAKB騒動の後、、、




仕事してたら、、、




お昼過ぎに、いきなしお母さんから携帯に電話かかって来た!!!




そう!!!









お母さん=あっきーママ!!!









何事かと思ってびっくりして大至急!!!電話に出た!!!













「あきひろ?今、渋谷にいるんだけど???」










「は???」











なんだお!びっくりするじゃんお!










うちの会社は、昼休みは自由に1時間取っていいので、

「メシ食ってきます!」と言ってお母さんがいるというパルコ3まで行った。







渋谷であまり気に入った食事処は少ないのだが、


その中でもおいどんの良く行くタマゴ料理屋さんへお母さんを連れてった。







っていうか、



お母さんと二人だけで外食するなんて、、、





よく考えたら初めてなので、なんだかすっごい不思議な経験だった。






うちは弟を含めて4人家族。




小さい頃から外食とかめったにしなかった。










聞けば、「ラースと、その彼女」という映画を観に渋谷まで来たのだそうだ。

http://lars-movie.com/



ちっちゃいとこでしかやってないんだって。

で、観て来たばかりのお母さんに聞いたところ、ものすっごく面白そうな内容だったので、
さっきいろいろ調べてたらいよいよ映画が観たくなっちゃった!!!



映画の内容の話ももちろんだけども、短い時間だけども家族のこととかいろんな話が出来た。



たまにはこうやってお母さんと二人でメシ食うのも悪くないなって思った。




















みんな、親孝行してるかい???












オレはあんまりしてないぞ。。。笑。







ってあらためて思っちゃってさ、、、






メシ食いながら、、、





こないだ、トラやむっちゃんと話してたことがすげえアタマをよぎった。









やっぱ親孝行ってのは、ちょこちょこ顔見せなきゃダメらしいぜ。


  1. 2009/01/09(金) |
  2. 映画

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード