あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

朝イチAKB


今朝、出勤途中の電車の中で、


鉄拳仲間のアワティ・ハーティさんからメールがあった。














件名:朝イチAKB












会議までの空き時間に









アッキーブログ訪問











店長のヘアカスタマイズみて腹筋痙攣













会議中に思い出しそう。。。







バンクーバー以来のピンチ!!!
































とのことで、とっても楽しんでいただけたようで何よりです。。。













って「朝イチAKB」って何よそれ!!!超ウケる!!!笑。


AKBに大至急申しわけないだろ!!!








っていうか、みんなアワティ・ハーティさんのこと覚えてるかな?

8月の日記に登場して、おいどんがフランス語を教えてあげた鉄拳仲間。


あのあと結局バンクーバーでいろいろ大変だったらしいのだが・・・笑。


そのバンクーバー以来のピンチって・・・。









で、











そのあとヨシミから来たメール。



















25622034_573376242.jpg







なんだこの画像???笑。






で、ひどいのが、






本文:スマン!途中で飽きた。

















って勝手に飽きるなコノヤロウ!!!





しかも勝手に安っぽい宇宙と合成すな!!!





しかもおいどんの右目の処理が甘いよ!!!





なんだコレ???





やるんならちゃんと最後までやれオマエ!!!











こういう中途半端なのがいっちゃんアッタア来るんだお!!!











  1. 2009/01/09(金) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

