あっきーブログ

あけおめ!

このブログをご覧の皆様、








新年、













A KE O MET!!!














というわけで、やっと新年の日記ですな。









去年はおいどんのギター人生20周年ということで、

「音楽の楽しさをおいどんなりに皆さんにご紹介してゆく!」という、

めっちゃ崇高なる目的をもってこのブログを立ち上げのでござったが・・・





ふたをあけてみれば・・・











音楽の話しはどこへやら、、、












やれ、まりちゃんがどうしたとか・・・



やれ、ぱそこんがどうしたとか・・・



やれ、禁煙がどうしたとか・・・




挙げ句の果てには、







音楽ではなく、、、











ある日突然「サッカーの楽しさ」をものすごい勢いで力説しはじめ、、、








さらに最終的には、、、






なぜか「辛辣なプロバスケ批判」をガチで展開して一年が締めくくられていたという・・・












まったくワケの分からない内容となっていた・・・。


















がしかしッ!








おいどんはッ!!!








このブログやって、、、、、、、、、、、、、





本当に良かったことが2つあるッ!!!















その1ッ!!!


ちびらりファンのみんながちょこちょこ見に来てくれるようになったことッ!!!






その2ッ!!!


おいどんの中学時代の同級生たちもこのブログを読んでくれるようになったことですだッ!!!












去年は本当に悲しいお別れがあったが、


それと当時に、新しい出会いもあった。





そして人生は続いてゆくのですだッ!!!









トラやむっちゃんが、このブログを読んでくれるようになるなんて、、、


全く想像もしていなかった。。。







オレがブログやってなかったら、、、もしかしたらこうはならなかったかもしれない。


トラもむっちゃんもオレのブログを読んで、オレの気持ちを理解してくれたみたいだからだ。









おいどんはアタマも悪いし文章もヘタだし、、、
ウミヒコからは言語感覚がちょっとオカシイっていつも言われてるけども・・・笑。



でも、、、アホはアホなりに・・・

こうしてブログで、いろいろぶっちゃけたコトを書くのって、

決してムダではないんだなって思った。




やろうか、やらないか、迷ったら、、、

やらないで後悔するより、やってから後悔する方がイイ!

というのがおいどんの人生哲学なのだが、、、




今回もその通りになった気がする。



もちろん失敗することもあるけども、

オレは迷ったら必ず「クリエイティヴな方」を選択する。



そうすれば、失敗しても、それはクリエイティヴな第一歩なんだ。








だって、いつまで元気で生きてられるか、誰にもわからないんだぜ???

今、この瞬間、生きていられることに全力で感謝しなきゃ、あいつに申し訳ねーだろッ!!!



なので、2009年もこのチョーシで行くぜい!!!



















なお、先日の「プロバスケ批判」について、

むっちゃんからメールが届きましたのでここでご紹介いたします。














バスケ観たそうだけど、一つだけ言わせて。
ヨシユキにはプロがやってるみたいな行為は一切教わってないです(笑)
多分、バスケ部にいた連中は絶対に対戦相手をけなす様なことはできないと思う。

理由、

ヨシユキに殴られるから

じゃないけど、相手にブーイングされても仕返すような事は御法度でした。
オレもプロをたまに観に行くけど、好きじゃない。


バスケの話はこれくらいにして、
さっちんも巻き沿いにして、ヨシユキ囲んで何とかバスケしようと本当に思ってます(笑)













とのことですだ!!!








思ったとおりだぜむっちゃん!!!だろ???





というわけで、ヨシユキを囲んで、この件についてもぜひぜひ語り合いたいですな!!!



まずはヨシユキ探しから始めて見よう。






ちびらりの活動はもちろん、ASTRAL、TAKADA NO BARBARIANS、Brennen、一中バスケ部と、いろいろ楽しみいっぱいな2009年がスタートですだーーーーーーーーっ!!!




  1. 2009/01/02(金) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード