あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

むっちゃん#3

むっちゃんの話しはまだまだ続くんだぜ!







アキラの店を出た後、、、






むっちゃんの知り合いのショットバーがこの荻窪、、、しかも

アキラの店のすぐ近くにあるらしいんで、、、





そこへ行った!!!







むっちゃんは、、、






「さっちん、、、あいつは、、、酒、、、何飲むんだ???」



って聞いて来た。





「うーん。。。あんま酒は強くなかったけど、カルワミルクとかそういうの飲んでた気がする」






というわけで、むっちゃんとオレはウイスキーロック、、、


そして、むっちゃんがカルワミルクをひとつ頼んだ。







むっちゃんの知り合いのバーテンさんが、、、






異常に気の利く人で、、、









「あ・・・もしかして・・・弔い???」





「そうなんです。中学の同級生」って言って、すぐ仲良くなった。





さすがむっちゃんのダチだ。ハートのある人ね。







カルワミルクをカウンターの真ん中に置いて、、、













ガチで乾杯!!!














むっちゃんは、



今回のことを、あらためて「本当にありがとう!」って言ってくれた。




生きてるうちにもう一回あいつに会いたかったなあって言ってくれたけど、、、



でも、生きてるうちはあいつは絶対会いたくないって言ってたんだぜ・・・。







だから、こういう運命だったんだよ。












あと、むっちゃんが言ってた事、







「自分はキャプテンとして、、、みんなにあやまりたいんだ」って。




未熟なキャプテンで、申しわけなかったって。









おいおい!むっちゃん!



それをオレに言われても困るぜ!!!







集めようぜ!!!






一中のバスケ部、大至急集めようぜ!!!







そんで、ヨシユキ先生も呼んでよ!!!








ゾーンディフェンスだかプレスディフェンスだかフェンスオブディフェンスだかなんだかしんねーけど、先生にぶっちゃけトークやろうぜ!

そんとき先生、謝るのかな???それとも、自分の作戦の正当性を主張するのかな???




どっちにしても、、、



良い酒飲めるんじゃねえか???







むっちゃん!






これで終わりじゃなくてよ、、、








こっから始めようぜ!!!








ぜってー面白いよ!!!






つって、、、







むっちゃんと最高の酒が飲めた。














本当にありがとう!!!














一中のみんな、あらためて感謝します!!!





ありがとう!!!


















NIKKO.jpg



むっちゃんがオレのためにお土産持って来てくれた!


日光ビール!



おうち帰ってからおいしくいただいたぜ!!!




  1. 2008/12/28(日) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

