あっきーブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

むっちゃん#2

で、、、









会った瞬間、、、










がっつり握手ッ!!!











「ありがとう!」













しか、、、言える言葉がねえだろこんな時。。。















あいつんちに歩いて行きながら、、、






むっちゃんのお仕事の話をしていた。
















むっちゃんの仕事については、ここでは詳しく書かないけども、、、










「オレらのために・・・ガチで命を張る仕事!!!」とだけ言っておこう。











とにかく、「どうして休みがそんなにないんですか???」っていうのも全部納得出来る話だ。








最初はペーペーだったが、今では部下の命を預かって指示を出す立場にいるとのこと。







すんごい話だ。











むっちゃんの話を聞きたいヤツは、大至急オレんとこに来い!




オレは、あえてココでは書かないことにする!!!



















で、近所のガストでイシダと待ち合わせて、あいつんちに到着ッ!!!












お母さんには、むっちゃん=あいつの初恋の人って話をしておいた。














で、おみやげは、、、




こないだ陰陽座のライブでしこたま買って来たグッズと、







そして、絶対に忘れてはならない、トラのガチ・エベレスト写真集!!!






tora.jpg










これよ。







うちのCANONのプリンターでグイグイ印刷して、お母さんに確かに渡したぜ!










お母さん、すっごい喜んでた!!!



写真、ひとつひとつ、、、すごい写真ですねえって言ってたよ。。。



















そして・・・







むっちゃん!!!

















お母さんに、、、














「僕は中学時代、本当に女の子と話なんてめったにしなかったんですが・・・彼女は僕が会話した数少ない女子の一人です」




って言ってた。。。















そうだよね。









むっちゃん、そういう男だった。。。っていうか、、、未だにそういう男だと思うんだけども。。。















でも、あいつの気持ちは、むっちゃんは全く知らなかったらしい。





むっちゃんは、もうひたすら「バスケ!!!」の毎日だったもんね。









でも、あいつの遺影に心を込めて手を合わせてくれてるのを見て、、、感極まった。。。









オレお母さんに言った。








「あいつ、、、今、絶対ココにいますよ!!!だって、、、むっちゃん来てるんだもん!!!」









イシダも「絶対そうですよ!」って言ってくれた。


















「ヤバイ!超カッコイイ!って言ってるはずですよ!」って言って、みんなで笑った。














今回はお父さんにもご挨拶できてよかった。

















あんまり長居してもご迷惑をおかけしてしまうので、そろそろおいとました。












で、三人でガストでお茶した。








近所に住むヒデキも駆けつけてくれた。


















久しぶりに集まる中学仲間で盛り上がった。















そんとき、、、











信じられない事が起こった。






















マジでアセるぞ。






























なんとッ!!!









































あいつからメールが来た!!!































最初、受信したとき、、、























とうとうおいどんもアチラ側へ行ったのかと思ったぜ笑。






















っていうか、、、
















普通に、、、
















あいつのお母さんからだった。















陰陽座のグッズとリリスをお供えしましたって、、、



リリスもiPodに入れて聞いてくださったらしい。



あの子が好きそうな曲ですねって。。。





そして、、、むっちゃん連れて行ったお礼が書いてあった。




あと、、、



トラさんに連絡が取れるなら、くれぐれもお礼を伝えてください、と。












さすがトラだ!!!




いやほんとにすごい写真だからね。



本当にありがとうございましたって。













すっごい喜んでくださったみたいだ。



















もしかしたら、今回のオレの行動は、、、


ご両親にとって、、、一歩間違えばとんでもなくご迷惑になってしまうかもしれないと、


それだけをすごく心配してたんだが、、、






でも、、、このメールは、本当に嬉しかった。。。
















そして、夕方、、、むっちゃんとオレは、、、









サシで・・・














そう!!!













SA SHI !!!

















アキラの店に移動した。





前に書いたよね???オレらの同級生で居酒屋をおったてたヤツの話。








むっちゃんに連絡とるまでに、トラを紹介してくれたのがアキラなんだよ。










っていうか、、、、またまためっちゃ長いので続く!!!





  1. 2008/12/27(土) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

