あっきーブログ

Brennen#1

Brennenの忘年会に行って来たッ!


先週の練習試合が「まったくもって原因不明の大雨」により中止になってしまったので、

この土曜日の忘年会が、オレのBrennen初参加となった。



bounenkai.jpg



左から、カズタカ、キッチョさん、キヨタカ。


キッチョさんは初めてお会いするカズタカの知り合いで、Brennenの初期のメンバーの一人らしい。

現在仕事が忙しいらしくめったに練習には来れないらしいのだが、

キッチョさんの仕事場である飲み屋で忘年会がとりおこなわれたのだ。



キヨタカに会うのはこないだの結婚式の二次会以来だけど、やっとゆっくり話ができた。

オレらでサッカーの話題といったら、もちろん「はやぶさ」の話題になった。

「読売ユース戦覚えてるか?」って聞いたら、

もちろん覚えていた!


スコアも確認したが、間違いなく「9対0」で、


そのうち一点はおいどんの自殺点だったことも確認しあったッ!






キヨタカ曰く。




「あいつらナメてたよな!」





やっぱ、忘れねーんもんなんだな。こういう思い出って。








で、話は来年のBrennenの活動について。

オーバー30で市内リーグというのがあるらしく、

目標はそこで優勝!とのことだった。



っていうか、そんな社会人のリーグとかあるなんて全く知らなかったし、

想像以上に本格的に、、、っていうか、

こいつら本気でサッカーやってんだなってのを改めて実感した。









キャプテンのカズタカに聞いた。











「Brennenってどういう意味なんだ???」



















「ドイツ語で、、、燃える!!!って意味だ!!!」










アツイ!!!




アツイよコイツら!!!




















っていうかオレ大丈夫なのか???




ほんとにやれんのか???














マエダがオレに言った。





「カズタカが、、、さっちんって大丈夫???ってオレに言って来るんだけどよ。。。」








無理もない。




カズタカはオレがサッカーどんだけ出来るかなんて知らないだろう。


っていうか、厳密には、、、オレ自身も今のオレがどれだけできるのか全くわからん。。。







「いや。。。ぶっちゃけ全然大丈夫じゃねえかもしんねえんだけどよ。。。でもサッカーやりてえのよ。。。」





そう言うしかなかった。






大丈夫ってのは、テクニック的に、体力的に、仕事的にとかいろんな意味でってことだろう。

まあオレも仕事もあるしバンドもあるから毎回参加することは難しいと思う。

でも、、、予定の合う範囲で、

練習にまぜてもらってみんなと一緒にボール蹴りてえのよ。



球拾いでも補欠でもなんでもいーから、たまにはまぜてくれい。







ここでキヨタカが発言。






「でも、、、さっちん入ったら、、、」




















はやぶさのチームメイト!



オレのサッカーの実力を唯一知っている男!!!







みんながキヨタカの発言に注目した!!!

















なんかイイコト言ってくれるのかな???とすっごい期待したら、、、

























さっちん入ったら、、、






















とりあえず雰囲気は明るくなると思うよ♪
















































そこか・・・
















  1. 2008/12/21(日) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード