あっきーブログ

ボールはともだち#3

でね。





kouen.jpg





昨日は雨だったから出来なかったけど、


今日はとってもいい天気なのでよかった!!!






仕事から帰って来てから、、、



大至急!!!






ごはん作って食べて。






ジャージに着替えて、







「はい!特訓!」なわけですよ。。。










おいどんのおうちの近所には、何カ所か公園があるのだが、、、





ボールを抱えてそーーーっと忍び足で第一候補の公園へ行ってみると!!!








い、、、いかん!!!









若い恋人たちが大至急!!!愛をささやきあっている!!!










こんなところへ、、、



おいどんがお邪魔して突然リフティングを始めるなんて・・・












だめだッ!!!







だめだぞあっきーーー!!!















人として・・・





それだけはやってはいけないことだーーーッ!!!

















というわけで、第二候補の公園へ。










ボールを抱えてそーーーーーーーーーっと行ってみる。











また恋人たちがいたらどうしよう???







あるいは、その公園で普通に暮らしてらっしゃる・・・

オジサンがいらっしゃったらどうしよう???









そーーーーーーーーーーーーーーっと行ってみると、、、












よし!







ここなら誰もいないぞッ!!!














いくぜ!!!


















誰もいない公園。











おいどんの、






リフティングの、、、














ぽーーーん。



ぽと。














ぽーーーん。











ぽと。














ぽーーーん。



ぽーーーん。




ぽと。





ぽと。















という音だけが、















さみしく響くよ。。。








なにがさみしいって。。。










こないだ30回くらい出来たのに、、、






今日は20回もいかないのはどうしたもんだこれオレ。。。





なんで退化してんだよオレ。。。














常にポジティヴに進化を求めるオレにとって、、、



退化だけは絶対に許せない。。。













ああ・・・




生き恥という言葉さえも生温いというのか。。。









サッカーを志す人間にとって、、、

リフティングすらまともに出来ないということはどういうことなのか・・・










今のオレにふさわしい言葉が、、、脳裏に浮かんで来たぜ。。。



















まさに










生ける屍!!!







SHI KA BA NE!!










いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!




それだけはいやぁぁぁぁぁぁぁ!!!











ムキになってボールを蹴りまくる!



蹴りまくる!!!







蹴りまくる!!!









イテエッ!!!











その瞬間!!!





左足の小指に激痛がッ!!!










な、、、、、、、ナニィィィィィッ!!!!













こ、、、これは、、、






もしかして???



























く・つ・ず・れ!!!

















KU TSU ZU RET!!





















と、原宿LAFORET風にオシャレに表記している場合でもなんでもなく、、、







大至急、左足の小指が痛いお!!!





こないだは、右足の小指が痛かったのに、、、






こんどは、、、左足の小指がいたいんだおぉぉぉ!!!























大至急!!!











練習・・・



























中止!!!













そうか。。。クツズレと来たか。。。



絶対何か来る!とは思っていたが・・・






こういうオチか。。。







でも、おいどんは負けない!!!






明日、、、新しいクツ買って来るでごわす!!!







っていうか、この赤いクツは裏が平べったいフットサルの体育館用シューズらしいのだ。



どっちみち、芝生用のイボイボのついたトレーニングシューズというものを
買わなくてはならないということを、、、



最近ネットで調べて知ったのであった。。。








おいどんの挑戦は、まだまだ続くど!!!
  1. 2008/12/11(木) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード