あっきーブログ

ちびらりワンマン無事終了ですだ!

うえーーーーーーーーーい!!!






昨日のちびらりワンマンに来てくれたみんな!!






そして、残念ながら来れなかったけど遠くから「気愛」を送ってくれたみんな!!!







ほんとに、、、





本当に、、、







ほんつぉうに、、、









ありがつぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!




















かけがえのない大切な宝物がまたひとつ出来ました!!!


















みんな最高!!!












ちびらり最高!!!





























オレは、、、










2008年を、、、














一生忘れないぜ!!!














みんなからめっちゃパワーもらったよ!!!


なので今日も仕事で元気!元気!!


めっちゃ元気だったよ~~~!!!










昨日、ライブ終了後にデジカメで撮った写真をアップするぜい!





みんな最高です!!!





20081130.jpg







フレームに入りきらなかった皆さん、、、ごめんなさい!!!





ああっ!




今回、スペシャルゲストとして素晴らしいコーラスをつけてくださった原田さんも・・・・・・・・・隠れキャラ状態に!!!笑。




一枚しか撮影しなかったのでどうか許してください。。。









でも、、、本当にみんなのおかげで最高のライブになりました!













あらためて・・・本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!








また来年、、、













みんなでさらにさらに!!!めっちゃ大盛り上がりしようぜい!!!






  1. 2008/12/01(月) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード