あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

うえーーーい!!!

yoyogi_20081127000717.jpg


ここ最近は朝の通勤がとても気持ちいいよー!!!


気温はめっちゃ寒いんだけど、代々木公園は紅葉がいい感じになってきているよ。





大自然の美しさを体中で感じながら通勤なんて、贅沢だよな。


これだから、原宿下車はやめられねえ。。。








で、今日は仕事から帰って来てから家でギターの個人練習をしていた。


セットリストをiTunesに入れて、ひたすらギターを弾きまくり!!!





今回のセットリストは、、、控えめに言って超すんげーぞ!!!





これはきっとみんな喜んでくれるに違いない!!!









で、、、






ラックシステムのエフェクターのかかり具合。


フットコントローラーの踏み替えのタイミング。


ソロでのディレイ音の調整のタイミング。


メインバッキング、ソロ、クリーントーン、フランジャー、オクターブの各音色を確認。



楽曲のどのタイミングでピックアップセレクトスイッチをリアからフロントに変更するか。






こういうチェックポイントは、バンド全体で合わせる前に自分で確認しておいて、
最後のリハーサルのときに試してみて流れの中で微調整をするのである。















よし!!!












たぶんよし!!!















充実した練習を終えて、さあーてお風呂に入ろうかな、、、





としたそのとき!!!































右足の小指を、、、






タンスの角に痛打!!!



























繰り返す、、、












右足の小指を















痛打ーーーーーーーーーーーーッ!!!





























痛くないぞぉッ!!!











ゼッタイ!!!痛くなんかないぞぉッ!!!















オトナだもん!!!







だーーーってだってだってオトナだもん!!!












さあ!!!













勇気を出して、右足の小指を確認!!!


























はい出血!!!












ツ、、、ツメがぁーーーーーッ!!!




大変なことに・・・












繰り返す!!!









そーとー出血!!!










パッと見、、、全治一週間!!!













大至急!!!









マキロン!!!
















いたいお、、、いたいお、、、






でも、、、






お風呂入りたい・・・っていうか、、、入らなきゃダメだ!!!









絶対お風呂入るオレ!!!













でも、、、そーとー出血!!!















ここで、おいどんは考えた。







そう。







いつもこのブログをご覧の皆さんはおわかりだろう。






おいどんのめっちゃ優秀なる頭脳で、あらゆる角度からこの大問題を検討したのである!!!





はじきだされた答え。











右足小指を、、、お湯に当ててはいけない!!!





きっと・・・当ててはイケナイ!!!









だって、、、





そしたらきっと、、、





きっと、、、バイキンが入って、、、あとで大変なことになるに違いない!!













今週末はライブなのに、、、右足にバイキンが入ったら絶対ダメ!!!



ダメ!!!ゼッタイ!!!
















そこで!!!














スーパーの買い物袋を右足に装着!!!









きつーーーーーく縛って、水が入らないようにした!!!









そして、、、お風呂はヤメて、今日はシャワーだけにした。








完璧だ・・・







我ながら、、、この卓越した発想力には自分で自分が怖くなるほどだ・・・







と、、、酔いしれながら、、、










身体を洗って、、、





シャンプーして、







リンスして、、、








ものすごい勢いですすいだ!!!

















気がつくと、、、











スーパーの袋は、、、




















ぐっちゃぐちゃに、、、水が溜まりまくっていた。。。


















な、、、なんやてーーーーーーーーーーーーッ!!!














右足の小指が、、、なんだか、、、









必要以上にふやけているような気が、、、



















マキロンだ!!!






大至急マキロンだーーーーーーーーーッ!!!



  1. 2008/11/27(木) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

