あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ブレンネン優勝!!!

そういえばこないだのライブで、みんなから「ブログ見てます!」って声をかけられて、すっごく嬉しかった♪





中でも、、、なぜか???「サッカーネタが熱いッス!」という感想をいただきました!





人間、、、


褒められると(以下略)








というわけで、調子にのってまたサッカーネタいくどー!!!
















我々ブレンネンは





立川昭和記念公園で先日開催された「とある社会人フットサル大会」に、





堂々の参戦を果たした!!






20090404113000.jpg




いつも仲良くしてもらっているチームの人たちに誘っていただいたのダッ!!!







そう!!!







おいどん加入してから、初めての大会!!!









全8チームのミニ大会ですだ!








まずは総当たりの予選リーグ。







1試合目、イチゲのナイスゴールで幸先の良いスタート!


今回はナリタくんが来ていたので、おいどんはキーパーをナリタくんにお任せして、


フィールドプレイヤーで頑張ったのだ!!!


ナリタくんのファインセーブで無失点で勝利!


2試合目、カズタカのスーパーゴールでまたまた勝利!


マエダも素晴らしい動きでチームをグイグイ引っ張ってる!





おいどんはと言えば、、、ずっと足を引っ張ってばかりだったが、、、






イチゲが素晴らしいナイスパスを出してくれて、







それをダイレクトで






ダーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!




と右足を合わせたら、なんとゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ルッ!!!












「はいったーーーーーーーーッ!!!」













「やったなさっちん!!!」



「さっちんナイス!!!」



「やったどおおおおおおおお~~~!!!」







おいどんの大会初ゴールを、みんながハイタッチして喜んでくれた!








おいどん感激!!!涙。。。






ああ!!!スポーツってなんて素晴らしいんだろう!!!












そして、、、






3試合目、4試合目、、、









勝利!!!




勝利!!!





また勝利!!!




















ここらへんで、、、








ブレンネンのチーム内に、、、




ある種「異様な雰囲気」がたちこめだした。。。




























あ・・・あれ???












な、、、何かがオカシイ。。。













何かがオカシイぞおうっ!!!

















も、、、???
















もしかして???






























オ、、、オレたちって・・・



























もしかして・・・
























つ・・・強いんじゃ???笑。











仲良しのチームさんからも、、、






「おいおーい・・・ブレンネンさん・・・もしかして、、、強いんじゃね???笑。」




と言われる始末!!!笑。








そして、、、見事予選リーグを負けなし、、、しかも無失点で、、、1位通過!!!







なんかよーわからんうちに無敵の強さで決勝トーナメントのシード権を獲得!!!










そしていざ!!!










決勝トーナメント!!!

















あれ?








あれ???













とか言ってる間に、、、2回連続勝利!!!




したら、、、



なんと、、、優勝しちゃった!!!
















優  勝 ! ! !















そう!



















YOU ARE     SHOCK!!!



















すごい!!!




オレたちってすごい!!!









































しかし、、、なんだろう、、、










この胸の、、、























なにかこう、、、



















うしろめたい・・・




















罪悪感みたいなものは、、、











































































うん。










やっぱり、おいどん、、、これは正直に言わなくちゃイケナイと思う。
































だって、、、ウソはキライだから。。。





ね。



























えと。


































この、、、大会が、、、
















基本的には、、、




















「 男 女 混 合 ミ ッ ク ス 」


だったということを。。。















































男女混合のミックスルールということで女の子はシュートを決めたら2点という特別ルールになっていた。


ただし、女の子はたいてい初心者だったので、ずっとゴール前でパスを待っている状態の人が多かった。


要するに、相手チームは初心者の女の子をゴール前にずっと待機させておいて、


実質フィールドプレイヤー3人で男女仲良く「ほのぼのと」試合をしていたわけだ。。。

















そこへ、、、







ブレンネンさんったら、、、











誠に残念ながらッ













野郎しかいないもんで。。。

















ゆえに!!!




元サッカー部出身の経験者が、、、







フィールドプレイヤー4人フルで、、、、






ガチ!!!でプレイしちゃったという。。。


















そして、、、




チームに女の子がいない、、、




「せつなさ」



いやちがう!!!




そんなキレイなもんじゃねえ!!!










女の子とワイワイ楽しくプレイしているチームへの、、、







「 燃 え 上 が る よ う な 激 し い じ ぇ ら す ぃ 」










があったことは否めないッ!!!笑。





























ゆえに、、、




「大人げないプレイ」が散見された、、、




ブレンネン、、、









若干、、、


























顰蹙!!!



















ひん しゅく!!!














HIN SHUKU!!!







taikai.jpg


























そ、、、それゆけ!!!ブレンネン!!!

戦いはつづく!!!












  1. 2009/07/10(金) |
  2. サッカー物語

ブレンネン初蹴り#1

soccer.jpg


というわけで、ブレンネン初蹴りですだ!


初蹴りとは、言うまでもなく「新年で始めてサッカーやる!」ってことですだ!!!




立川の昭和記念公園。


立派なフットサル場があるんですだ。




今日集まったのは、マエダ、カズタカ、イチゲとおいどん。









ってか、4人しか集まってないけどこれ大丈夫???






大丈夫なのら。










知り合いのフットサルチームの人たちと合同練習なのですだ!!!




合計12人くらい集まって、みんなでフットサルですだ!!!



ってかブレンネン、、、そんなに全員集まることはないらしい。。。




みんな忙しいしな。。。










で、









ブレンネン、チーム内での話題といったら、、、










そう!!!











やっぱり!!!












去年末のおいどんのあの悪夢。。。






必殺!!!




コムラガエシ!!!














チーム内では







「 多 摩 川 の 悲 劇 」としてすでに伝説化していた。。。




















なにやら「ドーハの悲劇」ばりの悲壮感漂うネーミングに、おいどんは言葉もなかったですだ。。。






そんなおいどんの、本日の目標!!!







というか、その前に!!!







説明しよう!!!







バンドだろうがなんだろうが、



「 練 習 」




というものに対して、





おいどんは必ず「目標」というのを立てて臨むことにしている。





バンド練習では、、、例えば

「今日は伊神先輩のバスドラにバッチリ合わせるぞ!」

「今日は他のメンバーの音を特に注意して聞いて一緒にグルーヴしよう!」

「今日はあの曲のギターソロをあえて思いのままにアドリブで弾いてみよう!」




という目標を立てて臨むのである。


ゆえにおいどんはバンドの「練習」と「リハーサル」というのものを全く区別して考えているのだ。




「練習」とはトライするもの。




「リハーサル」はあくまでも予行演習なのである。

















さあそこで!!!










そんなおいどんの、「今日の目標」!!!

















それは・・・










































足 が つ り ま せ ん よ う に









































もはや目標ではなく、ただの願い事である笑。










しかし、今のおいどんのサッカーに対する技術、体力は練習試合に出る出ないイゼンのものであり、

とりあえず、入念に準備体操をして、みんなの足をひっぱらないように「なんとか頑張る」しかないのである。















そして練習試合開始ッ!!!








っていうか長いから続く!!!











  1. 2009/01/12(月) |
  2. サッカー物語

Brennen#2

で、忘年会の次の日、、、





それは今日!!!






日曜日ッ!!!











大至急ッ!!!













多摩川の土手にて練習ッ!!!














ということになったッ!!!





















練・習・試・合ではない。








練・習!!!






なのである。






ブレンネンは社会人サッカークラブなので、練習に全員が集まることは少ないらしい。

今日集まったのは、カズタカ、キヨタカ、ナリタさん、ヒラガさん。

ナリタさん、ヒラガさは先日のキヨタカの結婚式で初めてお会いした方々で、中学の同級生ではなく、キヨタカの知り合いなのである。



そして、ヤガが来た!!!





ヤガも中学の同級生で、中学時代、一緒にハンドボール部だった。
一緒にバカやった仲間だ。






マエダは遅れて後から来ることになった。






イチゲも来る予定だったが、お子さんがお熱出しちゃったということで来れず。残念。














とりあえず多摩川の土手!!!








DO TE!!!



brennen1.jpg




足はキヨタカ。





で、




2時から始まって、





まずは







大至急!!!


















準備体操ッ!!!













で、


6人のうち4人で四角形を作ってボールまわし。



中の2人が鬼で、鬼にボールをとられないようにボールをまわすのだ。









なつかしい!!!



これ、はやぶさのときやったなぁ。








で、それを30分くらいやって。







いよいよ!



3 vs 3のミニゲーム。












なつかしい。




ゲームの感覚。







少しずつ。









少しずつ。








身体が思い出して来る。。。
















1時間経過。。。
























2時間経過。。。






















ゼイゼイ!!!ハアハア!!!


ゼイゼイ!!!ハアハア!!!


ゼイゼイ!!!ハアハア!!!


ゼイゼイ!!!ハアハア!!!


ゼイゼイ!!!ハアハア!!!








あの。。。








すいません。。。







もしもしキャプテン???












あの・・・

















休憩とかって、、、ないんですか???











「ない!もうすぐ日が暮れるぞ!」

















マエダぁ!!!




はやく来てくれよぉぉぉ!!!






3 vs 3じゃ、おいどん抜けれないのょぉぉぉぉぉ!!!!











ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!










本気で息がキレてきた!!!










カズタカキャプテンが、



「おーい!一人息キレてるヤツいんぞぉ!!!笑。」




と、おいどんをおちょくった!!!











ここで、











いつものおいどんなら、















とんちの効いた切り返しで笑いを取ってやるのだが、、、








とんちの効いた切り返し・・・







こんなときならば・・・例えば・・・

























「へのつっぱりは・・・いらんですよぉぉぉぉx!!!」














































ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!ゼイゼイ!!!ハアハア!!!













言えねえッ!!!




















息がキレすぎてなんも言えねえッ!!!

























ゆえに・・・
















「キン肉マンかオマエは!!!」っていう総ツッコミも入らねえッ!!!


































3時間経過・・・










マエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁマエダぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


はやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇはやくきてくれぇぇぇ








もう泣きそうである。。。





いや正確にはちょっと泣いていた。。。









足はもうとっくにヒコヒコしている。。。




限界を通り越している。。。


















ゴール前。







キヨタカから、おいどんに絶妙なスルーパスが来たッ!!!



























足を伸ばした瞬間ッ!!!






































おいどんの左足が、、、






















悲鳴を上げたッ!!!

























つったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつったつった












そして・・・











北斗の拳のケンシロウばりに、、、












おいどんのシャウトが、多摩川の土手に鳴り響いたッ!!!
























あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたッ!!!!!!!!!!!!!!
















左足を押さえながらドラマチックに倒れ込むおいどん!!!




















大至急ッ!!!

















みんながッ!!!































「さっちん!!!」















おいどんのところに駆け寄ってきてくれたッ!!!








いてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉいてえよぉぉぉぉぉぉぉぉ









大至急ッ!!!









ヒラガさんとキヨタカが、、、














おいどんのつった左足のつま先をすねの方に押しながらマッサージッ!!!































「すまん・・・」




















そしてオレは、キャプテンカズタカに、、、

































エーーーーーーーーーーックス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













筋肉少女帯で言うなら、、、、、、、






だめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!










のサインを送ったッ!!!

















これぞ!!!











まさに!!!











生ける屍(SHIKABANET)の真骨頂ッ!!!











これまで怠惰な生活を送って来たおいどんにうってつけの罰である!!!






BA TSU!!!












そう!!!


























コムラガエリッ!!!















KO MU RA GA E RIT!!!























そこへ、ものすごい勢いでヤガがやってきて、、、















審判が胸のポケットからレッドカードを出すフリをして、、、

















「シミュレーション!!!一発退場!!!」






(注:シミュレーションとは、相手選手との接触による転倒を模擬して審判を欺く行為。要するにゴール前などで、相手が足をひっかけて転んだフリをワザとしてフリーキックを狙うという悪質な行為。)























ヤガ・・・















それ・・・・・・・













面白いぜ・・・・・・・・・泣。。。






brennen2.jpg











マエダがやっと来たので、おいどんはコートの外で大の字になって休憩した。。。







そう!!!





大の字!!!









DAI NO ZI!!!










どうやら、、、






リフティングより何より・・・
















おいどんに必要だったものは・・・



























走り込みだったようである・・・


























その後、足もちょっぴり回復したんで、最後のゲームに参加!!!



日が暮れるまでミニサッカーを堪能した!!!













この時思ったよ。。。









先週の練習試合・・・雨で流れて、、、





本当にヨカッタ!!!









身内の前ではどんだけハジかいてもいいが、、、




いきなし知らない相手との練習試合に放り込まれて、、、











コムラガエリはキツイぜマジで。。。



















でも、久々のサッカーすっごい楽しかった!!!






次はいつ参加できるかわからんけど・・・









次回までにもうちょっと体力つけてきまッス!!!











また来年よろしくお願いしますッ!!!
  1. 2008/12/22(月) |
  2. サッカー物語

練習試合当日ッ!













この一週間ッ!










今日のために特訓してきたッ!









仕事から帰って来てから、電燈の下でボールを蹴り続けたッ!



















昨日はお外用のサッカーシューズを買ってきてッ!














真夜中にそのシューズでリフティング猛特訓ッ!
















39回、自己新記録更新ッ!











さらにッ!









本番を想定してッ!












公園のトイレの壁に向かってッ!











シュート練習ッ!(よい子はマネをしてはいけません)






















左足で蹴ったらッ!























あらぬ方向へボールが飛んで行ってッ!















大至急ッ!
































トイレの中にゴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォルッ!!!




















マイボーが!!!








買ったばかりのマイボーがぁぁぁぁぁッ!!!!!
































と、とにかくッ!















KU TSU ZU RETと戦いながらもッ!











今の自分に出来る範囲でッ!






















精一杯やったッ!
















見よこの勇姿ッ!




ashi.jpg










さあ、あとは明日、、、いよいよ本番だッ!!!
















































と思って、今朝起きたらッ!!!




































前田よりメールッ!


















































































本日はッ!





























雨天のため中止ッ!!!




















































これだもん。



















絶対なんかあるって思ってたけど、、、








これだもん。。。涙。。。
















ていうか、なんだろうこの胸の罪悪感は。。。







なぜ罪悪感を覚えるのだオレ???


























雨男。。。



















A ME O TO KOT!!!




















オレか???









オレなのかコレ???

















そういえば、、、ちびらりに加入したときも。。。



2006年5月の海ちゃん日記参照のこと)


  1. 2008/12/14(日) |
  2. サッカー物語

ボールはともだち#2

先生。。。







原田先生。。。






















おいどん、、、もう少し出来るんじゃないかと思ってたんですが。。。








リフティング、、、どうしても100回出来ません。。。










平均すると5~6回。。。





















なんとか頑張って調子出て来ると、30回くらい。














なんてザマでしょう。。。













情けなくて泣けてくるぜ。。。









ボールの中心を足の中心でとらえる事が出来ない。。。



足の中心でとらえるために、瞬時に身体のバランスをとることが出来ない。。。




身体のやわらかさが、全然自分の思い通りにならないのである。。。









くやしいよ。。。







今日は仕事から帰って来たのが遅かったので、少ししか練習できなかったけど、





明日からも時間を作ってやってみるつもりですだ。。。










このままでは、、、今週末、、、


















生き恥をさらすことにッ!!!笑。











生き恥!!!













I・KI・HA・ZI!!!



























いやあああああ!!!それだけはいやあああああ!!!
















「さっすがさっちん!!!衰えてないねえ!!!」












って言われたいのぉぉぉぉぉぉ!!!!!









って言われたいのぉぉぉぉぉぉ!!!!!










って言われたいのぉぉぉぉぉぉ!!!!!(withロングディレイ)

























あ、すいませんつい取り乱しまして。。。








でもまあ、本当のところは生き恥をさらしてもいいのよ。







どうせこうやってオレが舞い上がってる時って、
必ずステージから落っこちる運命なんだからよ。オレもうわかってんだ。。。




でもそれでいーのよ。オレの人生そーいう役割よ。







とにかく、またみんなでサッカーが出来る事が嬉しくて仕方ないんだ。
















なので、マイボーにお絵描きした!!





soccer4.jpg










原田先生の教えを守って、楽しいサッカーをします!!!









原田先生の教えは、未だに人生の教訓になってる。












「仲間を信じて、パスを出せ!!!派手なことしようとするな。ゴロでいいんだ!!!」




  1. 2008/12/09(火) |
  2. サッカー物語
次のページ

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

